人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh!花見♪

こんばんは。

シグ ですん。

お花見(?)に参加してくれたリングメンバーのみなさま。
ありがとうございました。

最初に
グダグダになってしまったことを
心よりお詫び申し上げます。
Oh!花見♪_c0211879_012582.jpg


シグ のちっぽけな脳なりに
かなりいろいろなこと、シミュレーションなどしていたのですが
現実は"あのとおり"です。

なにをしようとしていたかというと…ムニャムニャムニャ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。







写りはどうかなぁ?(みんな撮ってくれた中にいいのがあったらag
(画像掲示板でも

Oh!花見♪_c0211879_0121926.jpg

ar さんによる配置・ポージング思考中の様子です。

次は
同じような構図の画像を2枚続けて
Oh!花見♪_c0211879_0181069.jpg

Oh!花見♪_c0211879_0183759.jpg


次はサイズ違いの集合写真
Oh!花見♪_c0211879_0205514.jpg

Oh!花見♪_c0211879_0212444.jpg

ラ☆カチョにしては、名前だしですが、大丈夫でしょうか(´・ω・)?

最後に
シグの中ではBESTと思われた2枚をageますっ!

Oh!花見♪_c0211879_0232644.jpg


Oh!花見♪_c0211879_0235396.jpg

東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震により被災された皆さまに、
心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧がなされますようお祈り申し上げます。

ラ☆カチョーラ リングメンバー一同。



この中からサイトの一番上の画像に使えそうなあるかなぁ~?
誰かいい画像あったらシグまで教えてね。

それでは、失礼します。
by racacho | 2011-04-19 00:26 | メンバー日記