人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてきて頭の記憶をかきだした中でもっとも地獄の雪

普段どおり眠りにつく



朝 声が聞こえる



助けてけろー



朝早く仕事にいかなければならない○○○○



なんだろ



上着を着て暗い中外へでる



玄関の外がおかしい



おじさんの住んでいるところは元々豪雪地帯でちょっとした

そんじょそこらの大雪だでは驚きもしない

困りはしますが

生きてきてある程度いろいろ体験してきたけど



あれ?昨日、除雪もしたし

仕事から帰ってきていつものように車を停めていたのに



ほとんどの車が腹をついてしまっている状態で動かない

動けない



除雪し、

前や後ろに押したりなんだりして

車道にでた



昨日、車がブンブン走っていた道だよな?



車道にでて安心して見送った30m先で止まる



除雪車がきているのは四方八方を見れば

オレンジ色のランプでわかる



待つしかないか



バックで戻ろうと駐車場へ



戻るにまた除雪



朝からいやいい仕事をした



一夜で積もった雪の量としては過去最高だ



家に入り

情報をみねばとズームインやニュースをかけてみる



なんと平和なことか



同じ日本だよなw



こんな体験のできる田舎?田舎ではないが

ところに住んでてラッキー

んなことはない



雪いいなぁ なんて思ったのは小1くらいまでか

子どものころから冬毎日除雪していたら嫌にはなるわな



今日、仕事いけるのかな



まだ起きてない方々は起きてどんな反応をするんだろう



なんだかちょっとおかしいがドキドキである



写真も撮ったのであとでうぷろう

(危機的状況のなか好奇心?興奮のおもいで撮った)




生きてきて頭の記憶をかきだした中でもっとも地獄の雪_c0211879_22153944.jpg

生きてきて頭の記憶をかきだした中でもっとも地獄の雪_c0211879_2216230.jpg

生きてきて頭の記憶をかきだした中でもっとも地獄の雪_c0211879_22161346.jpg


今日は日差しが強く、とてもイイ天気でした♪
by racacho | 2011-02-01 05:54 | その他