人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんながイイね

こんばんは。siegです(>▽<)b昨日(今朝)の内に書き込もうと思っていたのですが
ログアウト=即寝してしまったので(-。-;)


(尚、本文or会話文はsiegによって偽装脚色されていますので
あしからず∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク)


クジラ いこっ!

アップでめずらしくどこに狩りにいこうか(-ω-;)と決まらず、悩んでいたら
女神 が通りかかり、雑談→クジラ いこっ! とお告げをくださった。
(女神 様は sieg を ここまで導いてくださった方なのです。) (・∀・*)ゞ テレテレ女神 のお告げに従い、クジラに狩りにいくことに(`・ω・´)シャキーン


クジラに到着!

女神 の加護によって力を得た前衛がズバズバズババババっコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ
sieg も負けじとDWを |柱|・ω・`)ノ DW

狩り続けるもなかなか効率を得られない…。
迷子もでる始末! モチ!sieg゙☆⌒o(*^ー゚)


みんながイイね_c0211879_20451452.jpg



















↑のssは休憩しているところです。(戦闘中は撮れませんでしたorz)

狩りを続け、時間と眠気が押し寄せてきたところで
帰る手段=深層に進んで死に戻りましょう♪と女神 様♪
ハイッ(*/∇\*) キャ

はじめてくるところで遠足気分♪


みんながイイね_c0211879_20565081.jpg



















みんなで寝転びました♪

狩り効率をあげるにも、楽しく狩りをするにもみんなで行くのがイイですね。

ではノシ(こんなに文 書くことはもうないだろうw しかも一回 消えてしまたorz)

by racacho | 2010-02-01 21:03 | メンバー日記