↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どっちやねん!というツッコミはなしで・・・


リアルも色々しなくてはならない時期ですね
もうあと2ヶ月とちょっとで今年も終わるんだなあと考えると


全然進歩してない自分がそこにいたり。


そしてリング集会で出していた秋イベ、どうにも雲行きがあやしいです。
ゲーム内ではそこまでかもし出していませんがリアルのこと、人とのこと、ゲーム内のことなど色々なことを考えていたりでどちらかというと空元気ですね。w
12月くらいには立て直せたらいいと思いますが仕事の都合でどうしてもマスター交代せざるを得ない可能性も大いにあります・・・
もしくは今後のイベント進行をメンバーにお願いする可能性も出てきます


まあ、上手いこと収まれば1番いんですけどね・・・


最後にひとつ、マスターになってから思ったこと。



ECOでやること(出来ること)が少ない


メンバーの皆 オラに元気を分けてくれえええ
[PR]
# by racacho | 2011-10-22 18:22 | メンバー日記
ちわ


最近更新していなくてごめんなさい!
けして時間がないわけではなかったのですが、個人的に色々とありーのやらなんやらで
結構間があいてしまいました・・!(◞‸◟)

と、いうことで覚えている範囲でダイジェスト!GO

More
[PR]
# by racacho | 2011-10-01 07:03 | メンバー日記

いってきま~すっ♪

こんばんは。
幽霊部員のシグですb

ここ数ヶ月いろいろ進展があり
ゲームのin率が下がっていましたが
身内には告げておりましたが
2011/10/8
結婚します。
そのため、本日、9/26をもって休止します。
引退はしないぞー?
そこまで先のこと考えられない
決められないというだけの先延ばしですが。
生活になれるまでとりあえずお休みします。

では、
ちょっといってきますね。
c0211879_11896.jpg



"またね"
[PR]
# by racacho | 2011-09-26 00:52 | メンバー日記
「入ったばかりでメンバーのメインとサブが別人に見える・・・」
    「●●さんって誰・・・?新規さん・・・?」

そんな不安解決するページですよこれ

後々長くなっていくので続きを読むからどーぞ♪

在籍メンバー紹介(H24.04.08)
[PR]
# by racacho | 2011-09-06 12:23 | リングメンバー紹介

長かった戦い・・・

2週間 ほぼ多分まいにちAAにいって紙片をコツコツ・・・



そして深夜2時過ぎからロクオウ10連戦!とおもたら8戦目でふえーるきれた。ないた。




c0211879_11222469.jpg




あれ?
[PR]
# by racacho | 2011-09-06 11:22 | メンバー日記