↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もそもそと釣りした結果


c0211879_2374543.png



とってもカントリーなリングハウスを手に入れました
木材100とかちょっと多いよね?多すぎるよね???

これで次の設計図2のほうがキレイだったりしたら超泣くんだけど・・・
なにはともあれ完成したよ!
追い上げの21個がほぼ連続して箱からでて超スピード完成だった
手伝ってくれたエクさんありがっとーう!
次の設計図次第ではまたがんばろうね(^^)にっこり
[PR]
# by racacho | 2012-05-25 02:40 | お知らせ
はい

どんだけ更新してないの!?っていうツッコミはナシでお願いします・・ね?

シンプルーに7日のイベントの様子をペタペタしておきます

4月7日リングイベントの様子
[PR]
# by racacho | 2012-04-08 03:19 | メンバー日記

c0211879_550755.png



いいか!押すなよ!ファンになっちゃダメだぞ!



近々きっと半年ぶりくらいの集会を開きます。きっと。
[PR]
# by racacho | 2012-02-28 05:51 | メンバー日記

11月20日 秋イベ日記

しぇいこら
予告どおり、秋イベント開催できました。

開始時刻になっても人数がすくなく、最終的に呼びかけをするハメになりましたが
4人くらいの人に来ていただけて助かりました☆(ゝω・)v


SSが毎度のごとく少ないですがご了承をオワ

続きを見る
[PR]
# by racacho | 2011-11-21 21:26 | メンバー日記
こんばんは、代理マスターのCrosswindです。

今回、バイトの都合で金曜日と日曜日が夜勤ながらも出勤になってしまったため、マスターが寝ている可能性が高くなってしまいました。
そこで、イベント告知がないイベント予定日に以下で指定した方々に代理でイベントを進行して欲しいと思っています。

Action/Bなんとか
かり雄/cyanos
エクゼイド/ディーレ

※曜日
金曜日→次週日曜日→次週金曜日→次週日曜日 とローテーション

イベント内容はそこま複雑やら深く考えてもらわなくても大丈夫です
(レベル別で狩りptを組んだり、まとまってAAなど)

最近告知記事を出してないのは、家には居ますが寝ておかないとバイトに支障がでそうなため、記事を書いても実行できるか五分五分だった為です。
上記3名に投げる形になってしまいますが、季節イベその他大きなイベント関係では出来る限りマスターが進行したいと思いますのでよろしくお願いします。

12月にまたシフトが変更になると思うので、その際にまた告知出します


ラ☆カチョが最近マンネリになってしまい申し訳ありませんでした。
[PR]
# by racacho | 2011-11-09 17:50 | お知らせ