↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは
ブログもエミルもちょっとサボり気味ですがおシグですよ♪

やる気はマンマン(`・ω・)

ちょっとリアルが多忙、inできない程ではないが
もうひとつ"トシ"というものが…(´・ω・)

帰宅、ハァハァ。お風呂、ゼェゼェ、ガクガク。ベットin のび太モード
な日々

inして新クジ、露店徘徊、リングで空気を読まないあの会話をしたり
まったりしております♪

ほかは
最近は
c0211879_0565839.jpg

ヒトトセのフシギなたまごしてみたりぃ
しゅうごー!

c0211879_0581731.jpg

傘おされだ!

c0211879_0584648.jpg

城維持のため、そんなに差し支えはないのですがクエしたりぃ、石 納品したりしとります。

あとは Non さまにまかせっきりなファームのフラグをたてようと
種を集めるも挫折orz

現在、買取したりしてまーす♪

あとはぽつぽつinできたときにメインストーリー進めたりしたいですな!

それでは、とぅ!
[PR]
by racacho | 2011-06-27 00:49 | メンバー日記

(´Д`)待ちに待った

既存ゲームの仕様変更
教授のお部屋~第3回Anemoneについて~

▼A.SPD問題について
巷を騒がせています。

▼DEF/MDEF問題について
基本防御力(除算)をしてから追加防御力(減算)をするという計算式へと変更する予定です。
ただしこれだけではまだ被ダメージが1になる問題は解決できないため、ダメージ除算が100%まで上がりきらないようにさらなる調整を行いたいと考えています。

いくつかのDEFやMDEFが関係するスキルに調整が入る予定です。


やっとですね(*´Д`) みなさん、待ったかいがありました。
BOSSなどの攻撃、魔法攻撃が1とはありえない状態だったのがようやく

試行錯誤していただき、最良な状態で調整を期待しています。

▼モンスター調整について

▼ラグについて
そこで、機材の入れ替えを実施してみたい、と考えています。新しい機材を確保してきました…!
全ワールド、全ての機材を入れ替えてみてラグが減るかどうかのチャレンジです。


むう、それで解決するか...。
期待しております。
[PR]
by racacho | 2011-06-08 00:55 | その他

(*´Д`)はふぅ

攻防戦
それはDEMと人間達との死闘

そこでシグが目にしたものとは!

c0211879_2173150.jpg

(*´Д`)oh! very very sexy iyarasii kawaii pantu.

c0211879_2195946.jpg

あわわわわ あびゃびゃびゃびゃびゃああああ
びゃああああああ あああああ あああああっ!

SNSではあげれなかった画像へと
[PR]
by racacho | 2011-06-07 00:04 | メンバー日記

3度目の正直

c0211879_1243853.jpg


(`・ω・)b



シャボタンと愉快な仲間たち

-----------
l l
l l
-----------仮
[PR]
by racacho | 2011-06-03 01:24 | メンバー日記