↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

世はまさに大転生時代!

追い上げの1.5倍期間が終わりましたね。
(またフィーバー(フリーザ)タイムなんぞが明日からはじまりますが

みなさま、お疲れ様です。

GW、連休が間近ですね。
みなさん、ウキウキワクワク楽しい予定で埋まってるかなぁ~♪

良いGWを!

と、挨拶はここまで。

1.5倍期間で シグ も転生しましたが

フェリ さまもついに転生です♪

c0211879_21185638.jpg


おめでとうございますっ
どの娘?なんて言わせないよ?一番左のにゃんこです。にゃんこに転生...ではないですね。

そのほか、キャンペーン中にしたこと
[PR]
by racacho | 2011-04-28 21:29 | メンバー日記

新生シグ

c0211879_432172.jpg

104になり
105は行けるカナ、と試しの5%
103~104の体感とさほど変わらず行けそう?でしたが
転生後のレベルを少しでもあげておきたかったので104で♪
(エミルは特典が...ね

武神戦に備え
ステータスのみをチェンジ
c0211879_43727.jpg


リゼル様との死闘へ
[PR]
by racacho | 2011-04-24 23:33 | メンバー日記

転生

無事、転生しました。

生まれ変わりました。

by シグ
[PR]
by racacho | 2011-04-23 16:23 | メンバー日記
こんばんワニ

シグ どす。

1.5倍 期間 みんな がんばってるかにゃ~?
(今日はこんな口調です、、、そんな気分です、、、
とくになにかあったわけでもないです、、、
深い意味はないのれす


もっともと、"110"は シグ造 には
もったいにゃーので、@もうちょびっとであがる104で転生したいとおもうのだ!

1.5倍もたいして狩りしてにゃー… 3倍味わってそれ以来ry

とりあえず、シグ造 は
それなりにレベルあげれた ○
チャンプいなれた ○
バギーGetできた ○
大体いろいろ出来た ○
基盤を残せた ◎

Oshi! Tensei!

転生までの余命?
[PR]
by racacho | 2011-04-22 20:43 | メンバー日記

なんて読むんだろう

さぁ! メンバー紹介の時間だっ!

最初に断っておくが
忘れていたとかそんなことないんだからねっ!

"彼"が職服を身に纏うのを待っていたのだっ!

さぁ!おみせしよう!
c0211879_21532917.jpg

レンジャー の  さまだ!

なに?前の記事で名前がバレてr

K さまには愛犬がいる。

その愛犬とは
[PR]
by racacho | 2011-04-19 22:00 | リングメンバー紹介

Oh!花見♪

こんばんは。

シグ ですん。

お花見(?)に参加してくれたリングメンバーのみなさま。
ありがとうございました。

最初に
グダグダになってしまったことを
心よりお詫び申し上げます。
c0211879_012582.jpg


シグ のちっぽけな脳なりに
かなりいろいろなこと、シミュレーションなどしていたのですが
現実は"あのとおり"です。

なにをしようとしていたかというと…ムニャムニャムニャ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

ここからが記念写真です。
[PR]
by racacho | 2011-04-19 00:26 | メンバー日記

いいわけ

日曜日
お花見の記事書こうとしたの。

ちょっとゲームに入ってみたの。

楽しくお話できたの。

こんな時間なの。

今日の夜、書くことにするの。

SNSにはブログより先にすこし画像あげておいたの。

by シグ
[PR]
by racacho | 2011-04-18 02:12 | メンバー日記
最初 装備 話追加
効果音追加
パイレーツ
そこからのクエスト
それぞれの種類のクエスト
出現位置 エミルの家近く
ここで一時期消えていたネコ・エモ説明
酒場前への移動
説明・会話増加
経験値増加 1.5倍だから?
プリムラのつっこみ
自然とマリオネットを
属性・転職について
転職したくないのですが…
転職しなくてもティタに
[PR]
by racacho | 2011-04-15 23:12 | その他

花見だよ!全員集合っ!

夜分遅くにこんばんは。

リングマスター(代理)の シグ です。

リングイベントのお花見の日時が決定しましたので
ご報告致します。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

日時 : 4月16日()

場所 : ラ☆カチョーラ リング城 ダイワハウチュ(仮) イケメンアクション城

時間 : 開場 : 21:00~
開始 : 22: ~
(攻防戦後)

交通手段 : 各飛空庭にてお越しください。
シャトル飛空庭も運行予定。

行事 : 集合写真撮影(ブログのトップ画像にも使用予定)
改めて簡単な自己紹介
時間、なにか遊び案がございましたらそちらに発展するかもしれません。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

日時の決定がイベント間近になってしまい、申し訳ございません。
また、日時の希望に添えられず、申し訳ありませんでした。

都合が合わず、参加ができなかった方は後ほど、個人撮影させていただき
モノクロ参加、または合成参加させていただければと思います。

当日の服装・持ち物に関してはおまかせいたします。

なにかわからないことがございましたら
なんなりと シグ の方までお申し付けください。
[PR]
by racacho | 2011-04-13 02:50 | お知らせ
集計どころか帰宅して即寝てしまいこんな時間に

集計しました。

さて、告知ぃの前にぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あ の ひ と の レ ベ ル が 昨 日 か ら
今 日 現 在 ま で の 間 に 変 化 し と る ん だ が

バグか!?

エク さんも キャス さんも知らんとな

むぅ
[PR]
by racacho | 2011-04-13 02:47 | その他