↑あやしい人


by racacho
カレンダー

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あのひとが!?

昨日、、、今日ですね。

ラ☆カチョ にあのひとがツァイツェン!
[PR]
by racacho | 2011-03-31 21:31 | リングメンバー紹介

チャンプ

ついに

巡り巡ってきたチャンプ
c0211879_21594289.jpg

吹き上がれ!
我がオーラよ!

だけど
[PR]
by racacho | 2011-03-28 22:08 | メンバー日記
c0211879_193732.jpg<1時間ほどリングイベントとしてノーザンDにお金稼ぎにいったワケだけど
<シグ、ちゃんとSS撮った?

シグ:うん
[PR]
by racacho | 2011-03-26 01:23 | 企画

シグ生存

18:05 停電解除
まだ節電mode

こわかた
まだ余震通津kまくり

はやく深い眠りつかでえ

の22:16今 余震
こえええええ
[PR]
by racacho | 2011-03-12 22:16 | お知らせ

そういえばそろそろ。

やりたいなーと思っていることをサラっと書いておくъ( ゚ー^)



① リングHPのTOP画像の更新 ←そろそろ言い出そうと思いつつ半月たった
みんなが集まる時だから花見の時にでも・・?ちょうどこれから春だし・・


② 城のイメチェン
今現在進行形でマイクを持っている人たちと家具動かしてるだけだけれど、みんなで集まって考えるのもアリかな、と。
もちろんある程度テーマを決めないとグダグダになりそうなのでそこから。(現在のテーマはウッディーな城です)

③ 花見
↓の記事ででてる通り今年は 多分 時間合いそうなので参加したいかんじ。
やるなら城のほうがいいのかな? そこのとこ教えてエロい人!

④ シグをログインさせる



とりあえずこのくらい・・?
[PR]
by racacho | 2011-03-10 13:27 | 企画

なにもかもが

今、エミルにおけるやる気
モチベ
環境

いろいろが

ごgjrrk4rkr4hrhうぇpf4t49

これが3月か
[PR]
by racacho | 2011-03-07 00:50 | その他
c0211879_170224.jpg

アイスを(突き刺す)食べる4人

白 : あの...私のは...?

c0211879_1721226.jpg


豆<小<中×2<大

豆 : リボンの演技をご覧くださいトラ!
小 : 一指しカンチョー!
中1 : アウチッ!
中2 : っっっっ!?
大 : グララララ、息子たちよ♪

こんなのが続きます。
[PR]
by racacho | 2011-03-06 17:18 | ネタ

お花見企画

3月末~4月末あたりに
今年もあるであろう
ECOお花見イベント056.gif

去年は
話にはでたものの
結局は話だけで打ち切りに...008.gif

今年の ラ☆カチョ
やりますっ! 031.gif

(予定)

場所は 桜の木あったら庭...
贅沢を言えば 城にあったら ボソ
せっかくなので、やはり会場にいくのがBestか!

いつ!
これから!(突発的かな... 大まかな日取りだけ決めて
3、4月忙しいし...。ね?

なにする!
恒例のss撮影

...からの?狩り?
エミル ってなんもないよね...。
案を募集するぞ!
SNS にもかけたらかいておきますが
ブログと両方はう~ん...

リ したくないですし...。

コメント ドスドス..ドキドキ.どしどし待ってます。

2011/03/05 15:27 byな
[PR]
by racacho | 2011-03-05 15:27 | お知らせ

エヒ さまと

2/13

Non さまのお誘いで
AA を1~ フラグを立てにいきました♪

そのとき
エヒ さまもinされていて
一緒に参加することに♪

わぁ~いっ♪

c0211879_18481915.jpg



これは ハーレム ♪

突き進む!
[PR]
by racacho | 2011-03-02 18:55 | メンバー日記

転生 おめでとう編

記事の内容が遅れておりますorz ヘコヘコ

大変、申し訳ありませんorz ヘコヘコ

先月、19日

そう。ウルトラジャンプ の発売日。

また、ラカチョ から転生者 があらわれた。

そして

転生のお手伝いにいってきたよ♪

c0211879_1831881.jpg


えっ…。真っ白…。手抜き…
[PR]
by racacho | 2011-03-02 18:41 | メンバー日記