↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

え?ゴシゴシ…。え?

え?

なにこれ?
(ナニコレ○百○)


チャチャチャ(ry チャーン!
[PR]
by racacho | 2011-02-27 23:17 | ネタ

こんな日も

いつの画像だろう…

(ラカチョ 神 : そんな画像で大丈夫か?)

!?

シーグック : 大丈夫だ。問題ない。(キリッ

c0211879_23134246.jpg
[PR]
by racacho | 2011-02-27 23:13 | メンバー日記

やんややんや

こんばんは。シグ です。

飛空城のブースも実装され
アップタウンの上空には各リングさんの飛空城が
飛空城 実装されてからはじめて?(攻防戦後も多数見受けられる)と
思うくらい、賑わっていますね♪

ブース産の新アイテムも出回りはじめました♪

※注意 ぼったくりには気をつけましょう。

アイスクリーム など600Gととてもお安いですね♪
鼻に突き刺さるカンジがまたいいです♪

我が ダイワハウチュ(仮) も頑張っていきたいと思います。

さて、今日はこのへんで。

リングイベント考案所 ← 今更ですが少し更新しました。
[PR]
by racacho | 2011-02-27 23:07 | メンバー日記

飛空城 ブース機能追加

こんばんは。

今日は メンテ の日 でした。

帰宅して、公式のアップデート情報を見てみると…

2月24日(木)のアップデート内容について

おおお!
いろいろ追加されとる!


■「SAGA12:蘇る鼓動と天空の守護者」メインストーリー第3話 実装
今、第2話 はじまるところまでだなぁ…

■職業チャットシステム 実装
…いるの?

■飛空城 ブース機能追加
キター!!
詳細は → 遊び方|飛空城システム「エミル・クロニクル・オンライン」公式サイト


■三次職クロニクルジョブ レベルキャップ開放

■新規ボスモンスター 実装

■期間限定「ヒトトセのフシギなたまご ~二の章・キサラギとヤヨイと春を告げる鳥」 実装

■クエスト報酬1.5倍キャンペーン 開催
[PR]
by racacho | 2011-02-24 21:21 | お知らせ
むぅ。一挙にブログ更新してきたが
限界に達したようだ…。

今日はこの記事で最後としよう。

2011.02.18
それは突然、起こった!

18:50 の撮影会に間に合うよう
帰宅し、即エミルにログイン。

間に合った!!
エー さんと撮影会場で会う。
もうそろそろこの場にメイン が現れようというときに
22:00 まで自宅を離れることになったシグ
orz

一応、いろんな方のssを拝見したところ
映ってる♪後頭部がw

と残念なことがあった次の瞬間

本題 に!

ティン さん : シグ さん
c0211879_111101.jpg


な、なんだと!
さっき?まで105だったティン さんがそんなバカな!

ウソつきはお尻ペンペンだっ!クワッ
[PR]
by racacho | 2011-02-23 01:22 | お知らせ
c0211879_0591878.jpg


エミル の現状で最大の定員枠に到達した!

リングメンバーみんなのおかげです。
みんなに心よりの感謝を。

そして、まだまだラ☆カチョをよろしく☆

みんな、大事な俺の家族だぜ?

2011.02.18時点
[PR]
by racacho | 2011-02-23 01:01 | 名声

ちょっと一息

一挙にマジメな記事を書き続けてしまい
集中力が><

夜だし。

ネタ で一息つこう^^

まずひとぉ~つめ!

日本男児 かり○!
c0211879_0501364.jpg

割れた腹筋
均整とれたからだつき
股間のもっ…

女性ならば誰もが惚れてしまうであろうかっこよ・・さ?

かり○ : ふっ
シグ : うほっ
麗 : (シグの背後に隠れて)サイッテー!でも、ポッ

ラ☆カチョの人だけ見ていいよ♪
[PR]
by racacho | 2011-02-23 00:55 | ネタ
みんなで狩りをして暴れたあとの深夜

それは起こった。

ロクオウ が実装され
ある程度時間が過ぎた。

ブースト の転生。
公式 などでの情報は聞くが
まだ手にしたものの情報はまだあまりない。
2011.02.21 0:00 の時点で別鯖で1つ?

突然、Clover鯖に全体チャットが流れた。
光グランパ の獲得!

リング会話も一気に話題が飲み込まれた。

北稼動橋を訪れてみると
人の群れ!

その中に!

c0211879_0425922.jpg

あ、あれがグランパ

タイタニック
[PR]
by racacho | 2011-02-23 00:46 | その他

なんか新鮮だなぁ♪

一挙にいくぜ!

オートマタ(ダイヤモンド)と家族になり

ンフナ0mrwbんーなよくわからないテンション状態になっていたところ

リング内にて40~60レベル台のサブキャラで狩りにいくおはなしになった。

参加キャラのレベル、職を聞いたうえで
どこで狩ろうか話し合いました。
え?お風呂 シグもついていってあげ(ry

光の塔で狩ることになりましたb

早速、集合だ!
シグはもちろんのこと、一番遅れましたとさ。
orz スイマセン

外周でとぅっとぅる~を狩ることにb

フルボッコ
[PR]
by racacho | 2011-02-23 00:35 | メンバー日記
ぬおお

更新間隔があいたー

しかも、土日に更新計画立てておきながらのこの有様…。

orz

気をとりなおして
更新、イクゼ!

以前、オートマタ(ダイヤモンド)と家族になりり向かい
失敗したシグDEM

再戦を近い、日々EPクエでレベルをあげる日々が続いた。

そして、再戦を迎える状態へと漕ぎつけた。

見よ!進化したシグDEMカスタム二式
c0211879_0214100.jpg



これでダメだったら諦めるか、ピンキーネパーツにでも手を出そうかと
思っていました。

いざ、リベンジ!
[PR]
by racacho | 2011-02-23 00:15 | メンバー日記