↑あやしい人


by racacho
カレンダー

<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

新メンバーはアイドル?

こんばんは。
シグです。

ポォーン♪
一通のmailが届いた。
リング募集を見て加入を希望された方からだった。
wisによる挨拶を済ませ
シグはその方の下に!

いらっしゃ~いっ
加入されました♪

リンメンと顔あわせ~♪

c0211879_2195859.jpg


即、晒s(ry、紹介してもよいということで
c0211879_21115577.jpgティン : わたしは ティン ♪(100) 年じゃないからネっ!
$ 娘してまぁ~すっ♪



桜 さん : アイドル みたいだぁ~♪
シグ(仮) : (それだっ!)ラカチョのアイドル降臨!!!!!


c0211879_21184417.jpg



<よろしくネっ♪



全世界のシグ : よろしくぅ!!!!!


つい冷静さを失い、シグにあるまじき醜態を晒してしまった。
クールがウリなのに...。

その後、溜まり場にCros(ry
おしまいw

よろしくお願いします^^
[PR]
by racacho | 2010-09-29 21:23 | リングメンバー紹介
リンク追加のお知らせなんだなぁ

えこ99 ← しば子 さまのブログだよ♪ うへへ。99・・、99・、9 はて?

こっそり99の意味を教えてもらわねば!
[PR]
by racacho | 2010-09-27 19:29 | お知らせ
c0211879_12334179.jpgナイト の job も50に達し
ジョブスイッチ!







(`・ω・)キリッ


土曜だし、参加する予定だったし
久々に攻防戦に参戦しよう!

以前、コー さんに聞いたときは減ったようなカンジな
話を聞いて…

c0211879_12401439.jpg


うん♪ とりあえず、いっぱいだw

いざ! 攻防へ!
[PR]
by racacho | 2010-09-26 12:57 | メンバー日記

定例リング遠足

party経験値の見直しが図られて
最初のリング狩り。
遠足として行き先は光の塔観光。

あっち行ったり、こっち行ったり~♪

c0211879_12163664.jpg




これぞ
party狩り!

回復して
みんなでタコ殴りして♪




よし!塔の頂上へ!
[PR]
by racacho | 2010-09-26 12:29 | メンバー日記
9月24日(金)のアップデート内容について

ECO-Wiki - Party

c0211879_853076.jpg
[PR]
by racacho | 2010-09-25 08:05 | その他

古き良き友

西可動橋に戻ったところ
なじみの顔をみつけ
挨拶をするシグ
c0211879_223611.jpg


話をしていて
相変わらずで安心しあうふたり。
c0211879_2251580.jpg


c0211879_226447.jpg













リングの心配もしてくださっていた。
ありがたや♪


また、お会いしましょう。
Cro さん。
(ゲ、リングのに遅刻ではないか!)
[PR]
by racacho | 2010-09-24 22:07 | メンバー日記
c0211879_2151633.jpg< ついにこの時がやってきたか…。
我、99のレベルに達したり!

これもミ さん♪ をはじめとしたみんなのおかげです!




装備一式をお借りして、お披露目しました♪

c0211879_21565489.jpg



眠りにつくシグ
[PR]
by racacho | 2010-09-24 21:59 | メンバー日記

連日集中追い込み!

今週は連日、リングで ミ せんせー 主催・実行・指揮の下
庭園狩りをしました。

c0211879_21443373.jpg画像をクリックすると大きな画像が表示されます。


ミ せんせー により適した、良い環境の部屋を準備していただき

いざ!

c0211879_2147388.jpg>←画像をクリックすると大きな画像が表示されます。


あとは制限時間いっぱい集中して狩りました。

ト、トラが2匹いる!
[PR]
by racacho | 2010-09-24 21:48 | メンバー日記

ネタ投下!

こんばんは。
シグです。
撮影したssを整理しつつ
溜まったネタを投下するよ!

狙いを定め…、うてぇー!

ポヒョン

c0211879_21314188.jpg


Non さんのパッチもん!
気をつけましょう!

次弾、装填!
[PR]
by racacho | 2010-09-24 21:39 | ネタ

生まれ変わっても♪

おはようございます。

鯖落ちしてたのでちょうどブログをかきました。
復旧したようです^^

昨日、ラ☆カチョ ○(数字が入ります。)大将のひとり
コー さんが転生されました。

おめでとうございますっ!

初々しい、生まれ変わったそのお姿です。

c0211879_10391039.jpg


身も心も清められたその輝かしき(ry

コー : うっ! じ、持病が…。
[PR]
by racacho | 2010-09-20 10:22 | メンバー日記