↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あー、コーさんの紹介をしたら読んだら
記事を書く気が殺がれた…。

ハァ…。

昨日~今日
シグにしては、狩りに集中できている!
c0211879_10585234.jpgシグ
ミカ さま
エク さん
マスター

という面子が揃い
狩りに行ったゼb

いざ、ゆかん!死地へ・
[PR]
by racacho | 2010-08-29 11:07 | メンバー日記
こんにちは…。
シグです…。

ミカ さまの命令で
シグのリンメンを紹介したくてたまらない病で
2日連続で紹介しちゃうZEb

今日はもう画像も紹介も出し尽くした感のある
あの方!

後悔すんなよ?
[PR]
by racacho | 2010-08-29 10:53 | リングメンバー紹介
ドーンっ!

我等がラ☆カチョが待ちに待った新メンバー様が加入されましたっ!

c0211879_1458475.jpgその名も
イケメンのエク さまですっ(`・ω・´)

紹介は後々勝手なリンメン紹介でするとして
一言いただきました。

エク : あまり裸眼でオレ様を見すぎると、目がおイタしちゃうぜ?気をつけな。

と、シグのこころに届きました。

よろしくお願いします♪m(_ _)m

加入していただいて、顔を合わせたら"おしまい"!
早速、リング狩りに拉致り・誘いました。

その様子
[PR]
by racacho | 2010-08-28 15:13 | メンバー日記
こんにちは♪
シグです♪

シグのいいかげn(ry、いやいや、やる気のなs(ry いやいや
忘れてt(ry いやいや
時間がなくてできなかった勝手にメンバー紹介のコーナー。
第4回目はこの方だっ!

恐る恐る
[PR]
by racacho | 2010-08-28 14:53 | リングメンバー紹介

新エンブレム!

こんにちは。

シグ です。

すでにみなさんご存知かと思いますが
エンブレム がかわりましたっ!

c0211879_1222925.jpg


フェリ 嬢 からのご提供です!

ありがとうございますっ♪

他にもいただきましたので、シグの気分でかえさせていただきます♪

ログインした際、あびゃびゃびゃびゃっ! など驚かないようにしてください^^

[PR]
by racacho | 2010-08-28 12:23 | お知らせ
コー さん

110

おめでとうございますっ!


by シグ




オヤスミナサイ

[PR]
by racacho | 2010-08-18 22:32 | お知らせ
c0211879_2240202.jpg< こんばんは♪シグです♪
先日、ミ○○さんのお誘いでリングのメンバーと狩りに行ってきたヨ♪










続きは
c0211879_22422992.jpg

コチラ
[PR]
by racacho | 2010-08-17 21:26 | メンバー日記
シグです。

先ほど、Non さん からタレコミがあったので、書きます。

4Gamer.net ― いよいよ三次職クロニクルジョブが実装される「エミル・クロニクル・オンライン」。大型アップデート「SAGA11:覚醒の刻」を先行体験レポート(エミル・クロニクル・オンライン

特典がイイなぁ~♪なシグです。

お知らせ



の リンク にも追加しましたが

北アクロニア平原の丘から

虹 さんのブログです。ヨロシクね~♪
[PR]
by racacho | 2010-08-16 16:54 | お知らせ

シグの日常

こんばんは。
シグです。

1.5倍、終わってしまいましたね。
シグなりには頑張ったと思います。
マイペースマイペース。

3次職の情報、人柱を待ちつつ、
いつもの日常へ。

雑談、露店徘徊。

狩り行ったり、イベントしたりだってしてるんだよ?

たとえば
[PR]
by racacho | 2010-08-13 22:51 | メンバー日記
c0211879_23512042.jpg
[PR]
by racacho | 2010-08-13 22:36 | お知らせ