↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

現在地

うん・・・
c0211879_2593820.jpg


by さくら
[PR]
by racacho | 2009-11-30 03:00 | メンバー日記

収穫してみた

しばらく放置されていた植木鉢ですが
1週間ぶりにインして栄養剤を与えてみると・・・








c0211879_22364245.jpg

こんなに大きくなった!!!

で、収穫してみると・・・



c0211879_22383312.jpg
こんな微妙なモノが5鉢で100個くらい収穫できましたw
でも収穫すると鉢が消えるなんて知らなかった><
次はしぐさんの番だけどどーする!?
[PR]
by racacho | 2009-11-21 22:55 | メンバー日記

栽培してみた

nataneさんから水牛の種の栽培を依頼されたので初ガーデニングに挑戦!
さっそくマイマイで鉢と栄養剤を購入して自宅に設置、栄養剤を使ったらいきなり木がでてきたw
どんなモノが収穫できるのか分かりませんが楽しみにしててください・・・。
枯れました(´・ω・`) とかネタ的なオチにならないよう頑張るよ!

c0211879_1354125.jpg
[PR]
by racacho | 2009-11-14 13:57 | メンバー日記

てれれれってれ~

ミカさんの記事をみた途端やりたくなったので知り合いを一人拉致ってマイマイへ!

はじめクエの受け方わからんくてどうすんんwwwとかいってたけどあれ4箇所のクエやってないとだめなのね・・・
結果的に4クエ+パーティザンまで4時間弱かかった\(^o^)/
これでカギなしだったらどうしようwwwwwwwwとかいってたけど

「俺達がいけば余裕だろ」

とかいう根拠のない自信を持ってパーティザンを倒して帰りましたとさ・・・

めでたしめでたし

えっ・・・
[PR]
by racacho | 2009-11-10 07:59 | メンバー日記

やりましたね~

c0211879_0471364.jpg
ちょっと! はっきりいってこのクエきつすぎ!!
ボスを倒すより、その部屋にたどり着くまでの方がたいへん・・。
パルチザンはそんなに強くなかったかな?
でも、鍵出てよかったぁ。これでドロップなしだったら・・・
考えたくもないわね・・。






c0211879_0492890.jpg
さぁ、鍵も手に入れたし、リベンジと行きましょうか!
必ず倒してやる!!
待ってなさい、タイタドラ!!












c0211879_050355.jpg
もう戦ってるときは夢中で・・よく覚えてないのです。
でも、やっぱりナイトの火力をあげたのがよかったのかな、今回は余裕でしたねw
マスターも巫女さんも、そのほか大勢も(ゴメンね)、みんなでがんばりました!
特に巫女の属性とスピエン、そして皿のINTライズMバリアは偉大すぎ。

さぁ、いきましょう。真珠地獄へww
[PR]
by racacho | 2009-11-10 00:56 | メンバー日記
ナニモ キカズ イワズ コレヲ ミテ ホシイ。

c0211879_20385683.jpg

















ト イウワケ デシタ。

メデタシメデタシ
[PR]
by racacho | 2009-11-07 20:30 | メンバー日記
タタラベさん(かしす おれんぢ)のイメージチェンジを図って、
意外とかわいいおさなじみ系が似合うかなぁ・・・とスクールチェックを買ってしまいました。

・・・おさなじみの為に ダンジョンでローキーを狩って、くんせい肉を作るかしすさん。
・・・おさなじみの為に 鉱石を精練してナゲットにして軽くするかしすさん。

ECOは、かわいいのでいっぱい想像できていいのです。
c0211879_10121159.jpg


・・・イエロープルルが・・・えいっ。
c0211879_1013186.jpg

すこんっ
[PR]
by racacho | 2009-11-06 10:13 | メンバー日記

宣伝なのです。

1~4の動画をずばっと消してみました。
今回は長い動画、その上見づらい動画がおおいので気をつけてください。

…コメントくれるとうれしいです。

パート5 ←筋少 インディーズメドレー
パート6 ←太陽と戦慄メドレー
パート7 ←レティクル座妄想
パート8 ←B’zメドレー その1
[PR]
by racacho | 2009-11-03 02:10