↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おし!徹夜した

今日、夜勤のため 徹夜ECOったb
レベル1あがたケド、ほぼ会話メイン。
イイねb
またinした時、かまってクダサイ(切実な願い
照れ屋さんで自分からは声なんてかけれな(ry

by ジ
[PR]
by racacho | 2009-10-30 07:47 | メンバー日記

やんちゃなオトコのコ

ぐだぐだな感じで集う魔物とつげき! after

アップタウンでじゃれてるときに撮っちゃったb

c0211879_2348781.jpg
ぉ"ぃ" かぶってんゾ?

c0211879_23495997.jpg






c0211879_23522189.jpg

ブロッキング!

c0211879_23533291.jpg

























語る舌をもたん


















これからもた の し い、仲 良 しのSSが撮れるといいn
撮っていこうね♪

by クールであ(ry
[PR]
by racacho | 2009-10-26 23:28 | メンバー日記
まずは何も言わずこの画像を見てほしい・・・
c0211879_1828922.jpg

最初に折れたスタンブレイドの次にさくらさんから頂いた「チェインソード」が・・・
ついに 折れました orz
これを使い初めて約2週間・・・って

「2週間で武器壊れるってそりゃないぜとっつぁ~ん」

よし!修理キットを買ってみるか!と思ってエコろリストで機械修理キット(耐久18)を検索・・・

最低価格60k・・・そんなお金ありましぇんorz

そんな時、チェインの霊が私に語りかけてきたのです!

チェイン:AGI極振りの君が1匹の敵にすら何度も何度も僕を使って切り込むから僕はすぐ壊れてしまったんだ・・・

natane:ご、ごめん・・・どうにかGを稼いで直してみせるよ・・・。で、でもどうしたら武器は壊れにくくなるんだ・・・

チェイン:簡単なことだよ。使えば壊れるなら狩りを自重すればいいんだよ!

natane:なるほど、いいセンスだ!

と、いう訳で少しの間 狩り自重IN率自重しようと思います。

by natane
[PR]
by racacho | 2009-10-26 19:28 | メンバー日記
昨日記事を書いた次の日になんと6人も同時接続してたので早速イベント開催

どこいく?なにすんの?的な会話をしつつ、とりあえず集う魔物でもいってみようか。ということに。

序盤は弱めのボスばっかりだったけど3階くらいになるとみんながポロポロ倒れだす始末・・・
支援大忙しだったぜ!w

でも、それなりにみんなも満足してくれてたっぽいのでまたみんなが育ったらライオウメイオウも討伐ですね・・・


今日は皆さんおつかれさまでしたー

@独り言@
SS1枚もとってなかった。ごめんよみんな・・・
撮ってる人いたら付け加えてほしいな!

by さくら



10/26 追記 by クールであ

c0211879_05719.jpg
c0211879_071991.jpg
c0211879_074349.jpg
c0211879_084975.jpg
c0211879_09193.jpg
c0211879_093453.jpg
c0211879_095231.jpg
c0211879_010227.jpg
c0211879_0103582.jpg
c0211879_012385.jpg




11/5 さらに追加です by りんご

c0211879_1142213.jpg
[PR]
by racacho | 2009-10-23 00:41 | メンバー日記
なんかしようず!!楽しいことしようず!!!(*'ω'*)

ってことで、リングイベント的なものをやろうかなーとマスターの許可なしに
企画し始めるメンバーの一人である・・・


候補としては、
①金銭効率のいいMAPでみんなでお金集め(地味にキチンとかお金貯まったりする)
②遺跡荒らしか、どこかのダンジョンやらでレベル上げ
③メンバー一人ではどう考えても出来ないような無茶振りクエストとかを手伝う(Paty可とかのやつ)

とかでしょかねー?
何かいい案があったらコメントに書いてねー

by さくら
[PR]
by racacho | 2009-10-22 06:49 | 企画
c0211879_11775.jpg
今日のPT狩りの様子ですが…

公の場でこんなハレンチ

ワタシにもさせr(ry

by s○eglinde
[PR]
by racacho | 2009-10-17 23:14 | メンバー日記

とうとう・・

c0211879_1557276.jpg
おめでとうございます!!
さぁみなさん、どんどんいじってくださいww




美果
[PR]
by racacho | 2009-10-17 15:59 | メンバー日記
加入後1~2週間経過していて今現在の所脱退などの予定がない人はメンバー紹介に
気付いた時でいいのでメインキャラを記入するようお願いしまーす
キャラのSSだけは加工してね!ww>si○gさま

ばい:さくら
[PR]
by racacho | 2009-10-17 01:51 | お知らせ

雰囲気お裾分けw

c0211879_2243042.jpg

やっと一緒になれました!

大切にするからね・・。
[PR]
by racacho | 2009-10-12 02:25 | メンバー日記
c0211879_651755.jpg

おっきな画像で失礼♪
物騒ですねぇ;
RMの皆様方、注意しましょう!

by si○glinde
[PR]
by racacho | 2009-10-11 07:00 | メンバー日記