↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 42 )

こんにちは。

ラ☆カチョーラでは新規メンバーさんを募集しています。
どんなリングなの?という疑問は↓のリングの様子をポチっとし、過去の日記を見て頂ければ雰囲気はある程度わかるかな?と思います。

リングの様子(2012.2.28)
[PR]
by racacho | 2012-12-31 23:58 | お知らせ


しばらくECOイン率が著しく低下しちゃうので


エクさん、あくしょんあたりに投げちゃいます

そのうち戻ってくるます

[PR]
by racacho | 2012-08-21 16:36 | お知らせ

もそもそと釣りした結果


c0211879_2374543.png



とってもカントリーなリングハウスを手に入れました
木材100とかちょっと多いよね?多すぎるよね???

これで次の設計図2のほうがキレイだったりしたら超泣くんだけど・・・
なにはともあれ完成したよ!
追い上げの21個がほぼ連続して箱からでて超スピード完成だった
手伝ってくれたエクさんありがっとーう!
次の設計図次第ではまたがんばろうね(^^)にっこり
[PR]
by racacho | 2012-05-25 02:40 | お知らせ
こんばんは、代理マスターのCrosswindです。

今回、バイトの都合で金曜日と日曜日が夜勤ながらも出勤になってしまったため、マスターが寝ている可能性が高くなってしまいました。
そこで、イベント告知がないイベント予定日に以下で指定した方々に代理でイベントを進行して欲しいと思っています。

Action/Bなんとか
かり雄/cyanos
エクゼイド/ディーレ

※曜日
金曜日→次週日曜日→次週金曜日→次週日曜日 とローテーション

イベント内容はそこま複雑やら深く考えてもらわなくても大丈夫です
(レベル別で狩りptを組んだり、まとまってAAなど)

最近告知記事を出してないのは、家には居ますが寝ておかないとバイトに支障がでそうなため、記事を書いても実行できるか五分五分だった為です。
上記3名に投げる形になってしまいますが、季節イベその他大きなイベント関係では出来る限りマスターが進行したいと思いますのでよろしくお願いします。

12月にまたシフトが変更になると思うので、その際にまた告知出します


ラ☆カチョが最近マンネリになってしまい申し訳ありませんでした。
[PR]
by racacho | 2011-11-09 17:50 | お知らせ

8月28日のイベントの件で


マスター寝落ちのために開催予定だったAA探索が実行出来ませんでした。

来週に回す or 突発で割りいれるかもしれませんので許して・・・


リングマスターって大変なんだなあ、と自覚した日でした。
[PR]
by racacho | 2011-08-29 13:11 | お知らせ

そんなこんなで

THE 別ゲー中のサブマスの代役としてこのたびCrosswindは

ラカチョサブマスに昇格してしまいました!!!

モチベに左右されやすい人ですが、どうぞよろしくお願いします!
あと大声うるさいだけで基本的に悪いやつじゃないですよそこのアナタ!
っつーことで新規さんも在籍メンバーもよろしくうううういいいい

(≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)フフッ
[PR]
by racacho | 2011-07-12 02:22 | お知らせ

花見だよ!全員集合っ!

夜分遅くにこんばんは。

リングマスター(代理)の シグ です。

リングイベントのお花見の日時が決定しましたので
ご報告致します。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

日時 : 4月16日()

場所 : ラ☆カチョーラ リング城 ダイワハウチュ(仮) イケメンアクション城

時間 : 開場 : 21:00~
開始 : 22: ~
(攻防戦後)

交通手段 : 各飛空庭にてお越しください。
シャトル飛空庭も運行予定。

行事 : 集合写真撮影(ブログのトップ画像にも使用予定)
改めて簡単な自己紹介
時間、なにか遊び案がございましたらそちらに発展するかもしれません。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

日時の決定がイベント間近になってしまい、申し訳ございません。
また、日時の希望に添えられず、申し訳ありませんでした。

都合が合わず、参加ができなかった方は後ほど、個人撮影させていただき
モノクロ参加、または合成参加させていただければと思います。

当日の服装・持ち物に関してはおまかせいたします。

なにかわからないことがございましたら
なんなりと シグ の方までお申し付けください。
[PR]
by racacho | 2011-04-13 02:50 | お知らせ

お花見計画の経過

コロコロ日程変わって申し訳ありません。

今週の金曜日、または土曜日でしたら
どちらのほうが都合よろしいですか?

ご返事、お待ちしております。

また、ご都合が合わない方は
申し訳ありません。

エミル内でも各リングメンバーの皆様にmailを
送信いたしましたので
よろしくお願いいたします。

シグ
[PR]
by racacho | 2011-04-11 23:38 | お知らせ

お花見計画の経過

こんばんは。

シグ です。

ウルルン見ています。

月曜日にはリングメンバーのみなさんにmailしようと
思っていますが

みなさん!

来週再来週 どちらがイイ?

どちらがイイ?

20:00~か22:00~がいいか



16、17 どうだろう?
ブログ用ss撮影 シグが取り仕切る
新しい仲間もいるので自己紹介なども

なにかあったらカキコやで!
[PR]
by racacho | 2011-04-10 21:56 | お知らせ

シグ生存

18:05 停電解除
まだ節電mode

こわかた
まだ余震通津kまくり

はやく深い眠りつかでえ

の22:16今 余震
こえええええ
[PR]
by racacho | 2011-03-12 22:16 | お知らせ