↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:企画( 10 )

日時


 (曜日)



 

集合は記載時間の5~15分前です


集合場所

アップタウン黒の聖堂裏


イベント内容
[PR]
by racacho | 2014-12-31 23:59 | 企画

ラカチョをよりよく!

ラ☆カチョーラ をよりよいリングにするための改革を

本日より着手いたしました。

[PR]
by racacho | 2011-07-11 04:26 | 企画
c0211879_193732.jpg<1時間ほどリングイベントとしてノーザンDにお金稼ぎにいったワケだけど
<シグ、ちゃんとSS撮った?

シグ:うん
[PR]
by racacho | 2011-03-26 01:23 | 企画

そういえばそろそろ。

やりたいなーと思っていることをサラっと書いておくъ( ゚ー^)



① リングHPのTOP画像の更新 ←そろそろ言い出そうと思いつつ半月たった
みんなが集まる時だから花見の時にでも・・?ちょうどこれから春だし・・


② 城のイメチェン
今現在進行形でマイクを持っている人たちと家具動かしてるだけだけれど、みんなで集まって考えるのもアリかな、と。
もちろんある程度テーマを決めないとグダグダになりそうなのでそこから。(現在のテーマはウッディーな城です)

③ 花見
↓の記事ででてる通り今年は 多分 時間合いそうなので参加したいかんじ。
やるなら城のほうがいいのかな? そこのとこ教えてエロい人!

④ シグをログインさせる



とりあえずこのくらい・・?
[PR]
by racacho | 2011-03-10 13:27 | 企画

飛空城の名前

今年、最後の更新です。
今年、最後の更新です。


大事だから2回言いました。

飛空城 の 名前 を募集しております。

現在のところ

Ac : イケメンアクション城

ミカ : みんなの城(じょう)

かり : かり雄号

麗 : ぁぴぴぴぴ

ティン : ヴァルトラウト

はる : 暗雲カチョ☆ラ城

があがっております。

他にありませんか?
賛成・反対もお待ちしておりますm(_ _)m

11.01.01 追記
フェリ : 幸運星☆ラカチョ城
[PR]
by racacho | 2010-12-31 21:04 | 企画
エミル・クロニクル・オンラインSNS に登録完了b

お友達になってくださる方は (´・ω・)つ シグ

シグ をクリックしていただけると?

ラ☆カチョ のコミュもいずれ作れたら…
いずれ…
いずれw

さて、今日は金曜日!

リングイベント…
どうしましょ?(Noプラン (`・ω・)キリッ
[PR]
by racacho | 2010-12-10 18:51 | 企画

これがラ☆カチョだっ!

みんなぁ~っ! こんばんはぁっ003.gif

シグ ですっ!

昨日はおつかれさまでした043.gif
事前の連絡055.gifもなく
突然の召集に応じていただき
ありがとうございました。

リングメンバーの入れ替わりなどがあり
近々、集合ssの機会を設けようかと模索しておりました。

日程を決めてしまって撮影してもよろしかったのですが
なかなかみんなが集まる日が設けられない、予定は未定、
当日になって急用ができてしまう方もいらっしゃるはずです。

そんな中で昨日は、リングメンバー全員とはいきませんでしたが
日本語としてはおかしいですが、稀に見ない in率だったので
急遽!突発的に集合ssを開催した次第です。

召集をかけたところです。
c0211879_21384846.jpgクリックすると少し大きい画像が表示されます。



集合ss会場はコチラ
[PR]
by racacho | 2010-09-13 22:23 | 企画

ほちぃのねん

2009年も残すところ、あとわずか!
みなさんは経験値2倍でガンバって乱獲してることと思います。

ECOではDEMなども実装されたり
c0211879_2113121.jpg

リアルではクリスマス、大晦日、お正月がありますね。

みなさんもいろいろお仕事や行事などで都合つかないかも
しれませんが、近々(~一ヶ月)、集合写真とりません?
ほちぃのねん。。。

みんな落ち着いたら狩りとかもいこ? ><

c0211879_2114208.jpg


みんな!オラに現金、いや、G.. いや、装備..じゃなくて
元気をわけてくれ!
[PR]
by racacho | 2009-12-19 21:16 | 企画
なんかしようず!!楽しいことしようず!!!(*'ω'*)

ってことで、リングイベント的なものをやろうかなーとマスターの許可なしに
企画し始めるメンバーの一人である・・・


候補としては、
①金銭効率のいいMAPでみんなでお金集め(地味にキチンとかお金貯まったりする)
②遺跡荒らしか、どこかのダンジョンやらでレベル上げ
③メンバー一人ではどう考えても出来ないような無茶振りクエストとかを手伝う(Paty可とかのやつ)

とかでしょかねー?
何かいい案があったらコメントに書いてねー

by さくら
[PR]
by racacho | 2009-10-22 06:49 | 企画

リングイベント考案所

コチラはリングイベントを企画、検討、実行していく場です。

ゲーム内であがった、話になった案
ふと浮かんだ案
こんなコト ゼッタイしたくないw案
何処からパクってきた案

どんどんCommentsしていってください。

まとめ(誰かがしてくれるさ…)
[PR]
by racacho | 2001-01-01 00:00 | 企画