↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 33 )


ついに内容とかが明かされた感じだけれども適当に書いてみる

ランキング

これはなくてもよかったんじゃないかなーって感じ。
社会人の方など時間がない人はいくら課金してやっても上位に食い込めなさそうだし・・・

新規EXアイテム

釣り関連ばかりだった。あとDEMのスキルチップだけ・・・

30~100の狩場調整

調整具合にもよるけどサウスDとかノーザンDが上手くなったら便利かもなあ。ってかんじ・・・

マイマイの新ダンジョン

レベルを上げて っていう表現が気になる。
まあでもリング狩りとして行ってみるのもアリだな!


その他なんかアイテム精製かなにかがよくなるらしいけど、はやくラグなんとかしてください(; ・`д・´)
[PR]
by racacho | 2011-07-15 17:51 | その他

(´Д`)待ちに待った

既存ゲームの仕様変更
教授のお部屋~第3回Anemoneについて~

▼A.SPD問題について
巷を騒がせています。

▼DEF/MDEF問題について
基本防御力(除算)をしてから追加防御力(減算)をするという計算式へと変更する予定です。
ただしこれだけではまだ被ダメージが1になる問題は解決できないため、ダメージ除算が100%まで上がりきらないようにさらなる調整を行いたいと考えています。

いくつかのDEFやMDEFが関係するスキルに調整が入る予定です。


やっとですね(*´Д`) みなさん、待ったかいがありました。
BOSSなどの攻撃、魔法攻撃が1とはありえない状態だったのがようやく

試行錯誤していただき、最良な状態で調整を期待しています。

▼モンスター調整について

▼ラグについて
そこで、機材の入れ替えを実施してみたい、と考えています。新しい機材を確保してきました…!
全ワールド、全ての機材を入れ替えてみてラグが減るかどうかのチャレンジです。


むう、それで解決するか...。
期待しております。
[PR]
by racacho | 2011-06-08 00:55 | その他

巷で話題の

仕様変更について
http://www.econline.jp/news/information/anemone_110526.html

■攻撃速度の調整について
◆予定している調整内容
A.SPDのキャップを現状の「960」から「800」へと変更を行います。

各ディレイキャンセルスキルの仕様変更
効果が重複しないようにし、効果が高いディレイキャンセルを優先するようにいたします。



買っていたマンガが途中、なんやかんやでおもしろくなくなったら買わなければいいだけ

あとは運営が踏み切れるかどうか

それだけ

まったりいきましょう

ROだってR化越えてきたんだし
[PR]
by racacho | 2011-05-26 21:21 | その他

シグの脳内の片隅

お知らせ オンラインRPG|エミル・クロニクル・オンライン|ハートフルオンラインRPG ニュース ドミニオン世界変更におけるアンケートについて

>もっと多くの方に「メインストーリー」や「ドミニオン世界」や「飛空城」を楽しんでいただきたい--。

>ドミニオン世界に現存する「次元転生」「フィールドチャンプシステム」「デスペナルティ」を変更したほうが、もっと多くのユーザーさまに楽しんでいただけるのではないか、という結論に達しました。

1.次元転生の撤廃
2.フィールドチャンプの仕様変更
3.フィールドでのデスペナルティの撤廃
4.都市攻防戦をハイレベルキャラクター向けにバランス調整

全体的に用いたくない言葉ではあるが"ゆとり"かなぁ。
新規のプレーヤーの方、既存ユーザーの に該当する一部の方
を逃したくないのでしょう。

愚痴ばかり書いてしまって、具体的な改善策もあげもしないで
と自身に突っ込んでおきますが
ないですよね。

もともとあった歪んだ?基盤を
その場しのぎで修正しても
歪みが生じてくるのは目に見えているではないか。

なんだかんだ一個人の意見、考えです。
人それぞれですよね。

アバターゲームにいろいろと求めすぎなのではないでしょうか?
クリックしてモンスターと遊ぶ"こともできる"

べ、別にドミニオン界 頑張ってレベルあげをしていたのに
あんまりだ。愚痴ってやる。で書いたわけじゃな(ry
"それもある"!



ドミニオン界
1からレベルあげ大変だよ~
デスペナまであるの! こんなに辛いの生まれてはじめてー

なくします!
YATTA!

都市攻防戦 ハイレベルキャラクターだけずるいよー
誰でもノービスでも参加、活躍できるようにします!
YATTA!

でも、エミル界がメイン界だし、ドミニオン界どうでもよかったー

エミル界

レベルあげ大変だなぁー

色ちがいサイズ変更経験値増加モンスター増やします!

それでもあがらないなぁー

課金

レベルあがらないなぁー

レベルあがーる(任意でレベル決定できる)

あの服着たいなぁー

課金

ブーストほしいなぁー

イベントで誰でも簡単に!

はじめて3週間も立つのに110レベルの人とかに追いつけない!なんとかして!

狩りゲームを予定しておりましたが、まだ実装できないので
1クリックあたり経験値1000でどうでしょうか。

なにをするゲームなんですか?

アバターといってるでしょう!
あとは作業もできます。

やめます!

やめないで!




レベルあげにしろ、戦闘にしても
こんなに簡単なのは他にはあまりない、わけでもないな

なのだから、楽しくまったりするのがエミルクロニクルオンラインだと
思うのです。

最後になりますが、運営には逆らえませんよね。

■アンケート実施期間2011年5月16日(月)15:00~2011年5月30日(月)10:00
[PR]
by racacho | 2011-05-17 00:36 | その他

ブログ休業のお知らせ

ブログ休業のお知らせ

! さんの転生やら、! さんのお色気ムンムン画像
AA奮闘記など記事は溜まりつつありますが
お休みさせていただきます。

フィーバー!

by ポポポポーン
[PR]
by racacho | 2011-05-04 19:53 | その他
最初 装備 話追加
効果音追加
パイレーツ
そこからのクエスト
それぞれの種類のクエスト
出現位置 エミルの家近く
ここで一時期消えていたネコ・エモ説明
酒場前への移動
説明・会話増加
経験値増加 1.5倍だから?
プリムラのつっこみ
自然とマリオネットを
属性・転職について
転職したくないのですが…
転職しなくてもティタに
[PR]
by racacho | 2011-04-15 23:12 | その他
集計どころか帰宅して即寝てしまいこんな時間に

集計しました。

さて、告知ぃの前にぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あ の ひ と の レ ベ ル が 昨 日 か ら
今 日 現 在 ま で の 間 に 変 化 し と る ん だ が

バグか!?

エク さんも キャス さんも知らんとな

むぅ
[PR]
by racacho | 2011-04-13 02:47 | その他
ありがとう。

ありがとう。

c0211879_15315816.jpg


いってらっしゃい。
[PR]
by racacho | 2011-04-02 15:30 | その他
あとでss載せるね♪
[PR]
by racacho | 2011-04-02 01:39 | その他

なにもかもが

今、エミルにおけるやる気
モチベ
環境

いろいろが

ごgjrrk4rkr4hrhうぇpf4t49

これが3月か
[PR]
by racacho | 2011-03-07 00:50 | その他