↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リングメンバー紹介( 20 )

しゅごい

10ヶ月くらい書いてないリングHPとかここくらいじゃないすかね!?

あとエクさんの知らない間にメンバー整理したら大変なことになった。
ヤバい。
[PR]
by racacho | 2014-01-31 03:06 | リングメンバー紹介
「入ったばかりでメンバーのメインとサブが別人に見える・・・」
    「●●さんって誰・・・?新規さん・・・?」

そんな不安解決するページですよこれ

後々長くなっていくので続きを読むからどーぞ♪

在籍メンバー紹介(H24.04.08)
[PR]
by racacho | 2011-09-06 12:23 | リングメンバー紹介

なんて読むんだろう

さぁ! メンバー紹介の時間だっ!

最初に断っておくが
忘れていたとかそんなことないんだからねっ!

"彼"が職服を身に纏うのを待っていたのだっ!

さぁ!おみせしよう!
c0211879_21532917.jpg

レンジャー の  さまだ!

なに?前の記事で名前がバレてr

K さまには愛犬がいる。

その愛犬とは
[PR]
by racacho | 2011-04-19 22:00 | リングメンバー紹介

成長著しい新しい仲間

今日は新メンバーの紹介をしちゃうぞー!

リングでも

某シ○氏 : ええ。急速にレベルがあがっていますね。
狩りに寄生させていただいたのですが、敵がばったんばったん。
気持ちがいいほど、いいダメージも与えてました。(プライバシーのため音声ry

とあるリンメン : ほんと早いよね!

とあるry : 見るといつのまにかあがってますよね!

そんな新メンバーの彼は"アサシン"様

彼の名は!



c0211879_22084.jpg

シグ : かっこいいセクシーなポーズの準備ができたら教えてください!
様 : いつでもどうぞ。

Σ(・□・)
こ、これは

シグ脳内 : フッ。いつでもかっこいいセクシーなのでいつでも撮りたまへ♪

と解釈した。

さすがです!

シグ が使えそうなときはお声をかけていただければ^^



よろしくお願いします!
[PR]
by racacho | 2011-04-11 21:49 | リングメンバー紹介

あのひとが!?

昨日、、、今日ですね。

ラ☆カチョ にあのひとがツァイツェン!
[PR]
by racacho | 2011-03-31 21:31 | リングメンバー紹介
深夜にこんばんは~♪
自称 夜行性の シグ ですっ♪

2010年も終わりが近いですね♪

さて…。
新メンバー さんのご紹介です!!

はる さまのご紹介! はる さまの愛人
ティン さまです♪
c0211879_2341057.jpg



















はる さまが間違えるわけだ…。

会話をしていると…
シグ : この娘! できるなっ!!!!!
ライバル!、むしろ同士か!


c0211879_2383142.jpg

ティンカ : はる くんは誰にも渡さないっ!

浮気なんてしたら…

表にでろ… !? ウフフ♪


すでにはる くんはティン さまとティンカ さまに挟まれる三角関係><
そこにシグも割りいる…

ラ☆カチョ のトラブルメーカー(予定)の今後に期待だ!

よろしくお願いします♪
[PR]
by racacho | 2010-12-05 02:42 | リングメンバー紹介
c0211879_2132976.jpg


シグ(妖精Ver.) : あら? ラ☆カチョに新メンバーさんが加入されたの?
よかったわね♪
え? 鬼バb゜3)゜∵∴ブハッ
美しい3人の美女にナンパされたのですか。
ウチの看板娘達なんですよ♪

骨おしゃぶりがトレードマークなイケメンなブレマスさんです。

骨おしゃぶり? ライバルだ!(`・ω・)

その猛々しい姿をご覧あれ!

c0211879_2141710.jpg



ティンさまの前にお尻をさしだす はる

シグ も冷たい目線でみつめる…。

別角度から
c0211879_21434811.jpg


…。

エミル をはじめて二ヶ月ほどとお聞きしました。
わからないことがあったら鬼バキック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ
みんなに聞いてください。
よろしくお願いしま~す。
[PR]
by racacho | 2010-11-29 21:47 | リングメンバー紹介

記念♪

c0211879_20243888.jpg


Cro さん。
シグ も 102 なったんだよ^^
[PR]
by racacho | 2010-11-12 20:25 | リングメンバー紹介
こんばんは。

シグ です。

リング加入希望のmailをいただいていて
何度か連絡を取り合っていたのですが
今月は多忙でなかなかinができず
申し訳ないと思いつつ

この度

新メンバーさまのご加入ですっ!

c0211879_21112550.jpgエヒ さま です。

そうっ!

職は 麻呂 さんです。

見た目どおりの紳士さんです。





紳士は紳士でも…


c0211879_2115465.jpg

"わんこ紳士"なのです!

どうお呼びするかはみんなに任せた!

どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
[PR]
by racacho | 2010-10-24 21:18 | リングメンバー紹介

新メンバーはアイドル?

こんばんは。
シグです。

ポォーン♪
一通のmailが届いた。
リング募集を見て加入を希望された方からだった。
wisによる挨拶を済ませ
シグはその方の下に!

いらっしゃ~いっ
加入されました♪

リンメンと顔あわせ~♪

c0211879_2195859.jpg


即、晒s(ry、紹介してもよいということで
c0211879_21115577.jpgティン : わたしは ティン ♪(100) 年じゃないからネっ!
$ 娘してまぁ~すっ♪



桜 さん : アイドル みたいだぁ~♪
シグ(仮) : (それだっ!)ラカチョのアイドル降臨!!!!!


c0211879_21184417.jpg



<よろしくネっ♪



全世界のシグ : よろしくぅ!!!!!


つい冷静さを失い、シグにあるまじき醜態を晒してしまった。
クールがウリなのに...。

その後、溜まり場にCros(ry
おしまいw

よろしくお願いします^^
[PR]
by racacho | 2010-09-29 21:23 | リングメンバー紹介