↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メンバー日記( 185 )

こんな日も

いつの画像だろう…

(ラカチョ 神 : そんな画像で大丈夫か?)

!?

シーグック : 大丈夫だ。問題ない。(キリッ

c0211879_23134246.jpg
[PR]
by racacho | 2011-02-27 23:13 | メンバー日記

やんややんや

こんばんは。シグ です。

飛空城のブースも実装され
アップタウンの上空には各リングさんの飛空城が
飛空城 実装されてからはじめて?(攻防戦後も多数見受けられる)と
思うくらい、賑わっていますね♪

ブース産の新アイテムも出回りはじめました♪

※注意 ぼったくりには気をつけましょう。

アイスクリーム など600Gととてもお安いですね♪
鼻に突き刺さるカンジがまたいいです♪

我が ダイワハウチュ(仮) も頑張っていきたいと思います。

さて、今日はこのへんで。

リングイベント考案所 ← 今更ですが少し更新しました。
[PR]
by racacho | 2011-02-27 23:07 | メンバー日記

なんか新鮮だなぁ♪

一挙にいくぜ!

オートマタ(ダイヤモンド)と家族になり

ンフナ0mrwbんーなよくわからないテンション状態になっていたところ

リング内にて40~60レベル台のサブキャラで狩りにいくおはなしになった。

参加キャラのレベル、職を聞いたうえで
どこで狩ろうか話し合いました。
え?お風呂 シグもついていってあげ(ry

光の塔で狩ることになりましたb

早速、集合だ!
シグはもちろんのこと、一番遅れましたとさ。
orz スイマセン

外周でとぅっとぅる~を狩ることにb

フルボッコ
[PR]
by racacho | 2011-02-23 00:35 | メンバー日記
ぬおお

更新間隔があいたー

しかも、土日に更新計画立てておきながらのこの有様…。

orz

気をとりなおして
更新、イクゼ!

以前、オートマタ(ダイヤモンド)と家族になりり向かい
失敗したシグDEM

再戦を近い、日々EPクエでレベルをあげる日々が続いた。

そして、再戦を迎える状態へと漕ぎつけた。

見よ!進化したシグDEMカスタム二式
c0211879_0214100.jpg



これでダメだったら諦めるか、ピンキーネパーツにでも手を出そうかと
思っていました。

いざ、リベンジ!
[PR]
by racacho | 2011-02-23 00:15 | メンバー日記
レディ ゴー

はじめて乗ってくれたひと

それは

トレ さん

c0211879_20581123.jpg




どんどんいくよー
[PR]
by racacho | 2011-02-07 21:02 | メンバー日記
本日、22:00 AA 行きませんか?

遅れて22:05 ログイン!
(´・ω・)
ミ さん、はる さんしかいないなぁ~(´・ω・)
ミ さん 22:00頃には戻るとのAFKなぅ(´・ω・)

これは中止
やむなしかなぁ~(´・ω・)

数分後...

おおっ! 蒼 さん!
Non t さん!

いくど~(`・ω・)

"4"
ロビー にてお待ちのNon t さんと合流

いざ!(たしか、10~12? あたりから受けた記憶... たしか...)


ハートフル!?
[PR]
by racacho | 2011-01-31 01:26 | メンバー日記
年が明け、もうすぐ一ヶ月がたとうという今日この頃
リングメンバーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

リングメンバー様には遅れてのご報告となりますが
私 ことシグ と はる は
結婚しました。
c0211879_18413379.jpg

まだまだ未熟な2人ですので今後とも
よろしくお願いします。

新居の住所です。
[PR]
by racacho | 2011-01-28 19:07 | メンバー日記
更新できずにたまっていくss。
いざ、更新!(01.28 19:47)となると
はて?いつのじゃったかのう?状態orz

とりあえず 1月 なのは たしか!!

DEMの経験値も溜まってきたことだし
そろそろ ダイヤ 狙ってみましょうかね♪
と意気込むシグDEM
c0211879_19203290.jpg

さぁ、バリバリにカスタムしちゃるけんのぅ!(無課金orz)

シグDEM 奮闘記
[PR]
by racacho | 2011-01-28 19:06 | メンバー日記

飛空城 製作日誌 1

材料が集まり
早速、作業にとりかかる。
エンシェントアーク→サウスD3F
c0211879_20393584.jpg


ふぅ…。
気を抜いたら昇天するところだった(;´・ω・)
アイアンシティ→トンカ→ファーイーストと廻されたあと

いよいよ本題!

作成です。

運搬が大変ですが
ミカ さまが運搬してくださいました。ありがとぅ=3=ムチュー
c0211879_20432374.jpg


まずはドミ界 ウェストフォートへ。

エンジン作成~浮力装置作成
[PR]
by racacho | 2010-12-31 20:56 | メンバー日記
飛空城 の材料も
Act(ry さまをはじめ、トレ さま、ミカ さまに材料をいただき
nat(ry には、ドミ界にて一緒にアイテム集めを手伝っていただきました。

その結果!
オリデオコンの数 あと6個を残し
1回 作成分が集まりました。
ありがとうございますm(_ _)m

そして緊急にオリデオコンを集めることに!

召集をかけ、いざ光の塔へb

c0211879_2024832.jpg



みんなの姿
[PR]
by racacho | 2010-12-31 20:35 | メンバー日記