↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メンバー日記( 185 )

新生シグ

c0211879_432172.jpg

104になり
105は行けるカナ、と試しの5%
103~104の体感とさほど変わらず行けそう?でしたが
転生後のレベルを少しでもあげておきたかったので104で♪
(エミルは特典が...ね

武神戦に備え
ステータスのみをチェンジ
c0211879_43727.jpg


リゼル様との死闘へ
[PR]
by racacho | 2011-04-24 23:33 | メンバー日記

転生

無事、転生しました。

生まれ変わりました。

by シグ
[PR]
by racacho | 2011-04-23 16:23 | メンバー日記
こんばんワニ

シグ どす。

1.5倍 期間 みんな がんばってるかにゃ~?
(今日はこんな口調です、、、そんな気分です、、、
とくになにかあったわけでもないです、、、
深い意味はないのれす


もっともと、"110"は シグ造 には
もったいにゃーので、@もうちょびっとであがる104で転生したいとおもうのだ!

1.5倍もたいして狩りしてにゃー… 3倍味わってそれ以来ry

とりあえず、シグ造 は
それなりにレベルあげれた ○
チャンプいなれた ○
バギーGetできた ○
大体いろいろ出来た ○
基盤を残せた ◎

Oshi! Tensei!

転生までの余命?
[PR]
by racacho | 2011-04-22 20:43 | メンバー日記

Oh!花見♪

こんばんは。

シグ ですん。

お花見(?)に参加してくれたリングメンバーのみなさま。
ありがとうございました。

最初に
グダグダになってしまったことを
心よりお詫び申し上げます。
c0211879_012582.jpg


シグ のちっぽけな脳なりに
かなりいろいろなこと、シミュレーションなどしていたのですが
現実は"あのとおり"です。

なにをしようとしていたかというと…ムニャムニャムニャ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

ここからが記念写真です。
[PR]
by racacho | 2011-04-19 00:26 | メンバー日記

いいわけ

日曜日
お花見の記事書こうとしたの。

ちょっとゲームに入ってみたの。

楽しくお話できたの。

こんな時間なの。

今日の夜、書くことにするの。

SNSにはブログより先にすこし画像あげておいたの。

by シグ
[PR]
by racacho | 2011-04-18 02:12 | メンバー日記

突発ラカチョ

海底洞窟の

(あとで更新)

c0211879_2221881.jpg


さぁ、準備体操だ
[PR]
by racacho | 2011-04-10 22:13 | メンバー日記

エイプリル

エイプリルフール

ですが、

とくになにもいたしません。

ともしび
[PR]
by racacho | 2011-04-01 22:38 | メンバー日記

チャンプ

ついに

巡り巡ってきたチャンプ
c0211879_21594289.jpg

吹き上がれ!
我がオーラよ!

だけど
[PR]
by racacho | 2011-03-28 22:08 | メンバー日記

エヒ さまと

2/13

Non さまのお誘いで
AA を1~ フラグを立てにいきました♪

そのとき
エヒ さまもinされていて
一緒に参加することに♪

わぁ~いっ♪

c0211879_18481915.jpg



これは ハーレム ♪

突き進む!
[PR]
by racacho | 2011-03-02 18:55 | メンバー日記

転生 おめでとう編

記事の内容が遅れておりますorz ヘコヘコ

大変、申し訳ありませんorz ヘコヘコ

先月、19日

そう。ウルトラジャンプ の発売日。

また、ラカチョ から転生者 があらわれた。

そして

転生のお手伝いにいってきたよ♪

c0211879_1831881.jpg


えっ…。真っ白…。手抜き…
[PR]
by racacho | 2011-03-02 18:41 | メンバー日記