↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メンバー日記( 185 )


城を夏Verに改装しようと考え中。



家具がなさすぎる(ECOに)

のと

設置数が限界すぎる(129/145)

ので

ちょっくら今あるやつを最低限に抑えるかバラして新しく組みなおすかで検討中。

1番は

設置数増加がもっと素敵なエクスパンションならよかった

みんなは夏といえばなんだろう?

海? 肝試し? お祭り? ピクニック?(これ夏なのか?)

次くる釣りがどんだけ場所とるのかわからないけどね・・・

と、数ヶ月ぶりに日記を書いてみた(´◉◞౪◟◉)


夏といえばなんですか!この記事をみたアナタ! さあコメントです
[PR]
by racacho | 2011-07-10 12:03 | メンバー日記
こんばんは。シグです。
いやぁ~...暑いですねぇ…。
梅雨で雨に困っていたと思ったら
この週末、晴れていや暑い暑い…。

昨日、シグもエアコンを初ONしました。

これからこそが夏本番!

みんな、がんばろう!

今日は前記事の予定どおり、メインストーリーを進めてみました。

前にティタを復活させるところまでは進めていたので
今回はSaga13 拓かれたる大地~

c0211879_1874481.jpg

エミルくんの正体について突き進めていくストーリー

ええ。みんな気づいたかと思います。
エミルくんはみんなが信じていた
ダウンタウンの倉庫で親もいなく、ネコマタを寂しく暮らしている幸薄いエミルくんでは
ないのです!
みんな、驚いたでしょう!?

続き&ワイルドダンディハンサムはこちらだよー
[PR]
by racacho | 2011-07-03 18:30 | メンバー日記
こんばんは
ブログもエミルもちょっとサボり気味ですがおシグですよ♪

やる気はマンマン(`・ω・)

ちょっとリアルが多忙、inできない程ではないが
もうひとつ"トシ"というものが…(´・ω・)

帰宅、ハァハァ。お風呂、ゼェゼェ、ガクガク。ベットin のび太モード
な日々

inして新クジ、露店徘徊、リングで空気を読まないあの会話をしたり
まったりしております♪

ほかは
最近は
c0211879_0565839.jpg

ヒトトセのフシギなたまごしてみたりぃ
しゅうごー!

c0211879_0581731.jpg

傘おされだ!

c0211879_0584648.jpg

城維持のため、そんなに差し支えはないのですがクエしたりぃ、石 納品したりしとります。

あとは Non さまにまかせっきりなファームのフラグをたてようと
種を集めるも挫折orz

現在、買取したりしてまーす♪

あとはぽつぽつinできたときにメインストーリー進めたりしたいですな!

それでは、とぅ!
[PR]
by racacho | 2011-06-27 00:49 | メンバー日記

(*´Д`)はふぅ

攻防戦
それはDEMと人間達との死闘

そこでシグが目にしたものとは!

c0211879_2173150.jpg

(*´Д`)oh! very very sexy iyarasii kawaii pantu.

c0211879_2195946.jpg

あわわわわ あびゃびゃびゃびゃびゃああああ
びゃああああああ あああああ あああああっ!

SNSではあげれなかった画像へと
[PR]
by racacho | 2011-06-07 00:04 | メンバー日記

3度目の正直

c0211879_1243853.jpg


(`・ω・)b



シャボタンと愉快な仲間たち

-----------
l l
l l
-----------仮
[PR]
by racacho | 2011-06-03 01:24 | メンバー日記

いでよ!ショボタン!

以前からかわいいのぅ、かわいいょ ショボタン

と思っておりましたが

フェボタン…(へんなカンジになってしまた、ゴメンよ(´・ω・))に
魅了され、早速、家族を増やそうと

c0211879_22314147.jpg


ホームセンターでお買い物をして

c0211879_22325292.jpg


庭でガーデニング♪

おおきく育つんだぞお
[PR]
by racacho | 2011-05-30 22:39 | メンバー日記

今日は

2年前

元のノーパソに



エミル をインストールした日



明日は



エミル 用にガンホーIDを取り直した日



2年…か

by シグ
[PR]
by racacho | 2011-05-19 21:39 | メンバー日記

近況をまとめて

1.5倍、フィーバー期間を終え
フルスロットルで駆け抜けたsieglindeも
クールタイム。
常にフルスロットルでいれたらいいのですがエミr

クエ数、マテリアルを気にするくらいにしておいて
エミr
顔出しはするぞお

さて!
この期間前後にてリングに関係したことを順不同であげていくぞう!

まずは、コレだっ!
c0211879_23303736.jpg

かり さん 転生 おめでとー!!

(`・ω・)σライバルだ!

そのほかにも
[PR]
by racacho | 2011-05-11 00:00 | メンバー日記

こんなに狩ったのは

初心時代以来

しかし、倍 というものに魅力はあったものの
ゲーム自体はその時間を過ぎたらなんの魅力も残らず
狩る気が失せる。作業だった…。

この期間で転生した方、される方もいるでしょう。

頑張っていきましょう♪

とりあえず
シグ は
c0211879_0323313.jpg

66 になれました♪
(フィーバー期間後のたまり場での写真)

フィーバーできたこと
・ガーディアンあげれた
・皿 ディバインバリア覚えた
・ブレマス 転生待ち状態
・ネタサブ㌦ なぜか99
[PR]
by racacho | 2011-05-09 00:29 | メンバー日記

世はまさに大転生時代!

追い上げの1.5倍期間が終わりましたね。
(またフィーバー(フリーザ)タイムなんぞが明日からはじまりますが

みなさま、お疲れ様です。

GW、連休が間近ですね。
みなさん、ウキウキワクワク楽しい予定で埋まってるかなぁ~♪

良いGWを!

と、挨拶はここまで。

1.5倍期間で シグ も転生しましたが

フェリ さまもついに転生です♪

c0211879_21185638.jpg


おめでとうございますっ
どの娘?なんて言わせないよ?一番左のにゃんこです。にゃんこに転生...ではないですね。

そのほか、キャンペーン中にしたこと
[PR]
by racacho | 2011-04-28 21:29 | メンバー日記