↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メンバー日記( 185 )

いってきま~すっ♪

こんばんは。
幽霊部員のシグですb

ここ数ヶ月いろいろ進展があり
ゲームのin率が下がっていましたが
身内には告げておりましたが
2011/10/8
結婚します。
そのため、本日、9/26をもって休止します。
引退はしないぞー?
そこまで先のこと考えられない
決められないというだけの先延ばしですが。
生活になれるまでとりあえずお休みします。

では、
ちょっといってきますね。
c0211879_11896.jpg



"またね"
[PR]
by racacho | 2011-09-26 00:52 | メンバー日記

長かった戦い・・・

2週間 ほぼ多分まいにちAAにいって紙片をコツコツ・・・



そして深夜2時過ぎからロクオウ10連戦!とおもたら8戦目でふえーるきれた。ないた。




c0211879_11222469.jpg




あれ?
[PR]
by racacho | 2011-09-06 11:22 | メンバー日記

Nexstage 4 Action

c0211879_20453110.jpg


(自分で言っておきながらあとで「やっぱりsは要らない」と言い出しましたがログごとUPする予定だったのでこのままで行きます)

続きはコチラ
[PR]
by racacho | 2011-08-10 22:07 | メンバー日記

はい!!告知したとおり

集う魔物

タイタニアビーチっぽい遊び

をしてきました!

相変わらずSS枚数が少ないですが以下をくりっくくりっく!

なんたるカオス
[PR]
by racacho | 2011-08-08 03:10 | メンバー日記
こ、こちらCrosswind!
リングのたまり場で奇妙な光景を目にした!
以下はその報告である!

心してみるように!

そこに居たものとは――――?
[PR]
by racacho | 2011-08-01 01:02 | メンバー日記

はい!
ということで告知どおり7月29日恒例にリングイベントとして今回は武器庫にいってきました!

長くなるかどうかわからないけどMore使っときます。続きは下へ!

【続きはココをぽちっと】
[PR]
by racacho | 2011-07-30 21:29 | メンバー日記

ラカチョもついに・・・

c0211879_13451935.jpg


同時接続10人を超えました

みんなのおかげ!
これからも和気藹々とすごしていこうぜえええい❤
[PR]
by racacho | 2011-07-29 13:47 | メンバー日記

2011年7月23日7:31

木曜の釣りシステム実装直後から釣りのみをし続け、本日7時31分ついに……

c0211879_8235775.jpg


続きはWEBで!
[PR]
by racacho | 2011-07-23 08:19 | メンバー日記
c0211879_1325874.jpg


お前はどこに向かって投げているのか

そしてなぜその方向で普通に釣れるのか・・・


結論:時間との戦い&放置多し・・・
[PR]
by racacho | 2011-07-22 13:04 | メンバー日記

なんだかんだ…AA?

こんばんは。リングマスター(仮)(一時)のシグです。
暑いです。
なんとか夜ねつけたと思って起きると汗びっしょり。

さてさて夏ですね。
エミルの世界はあいもかわらず、まったり~♪
よいことです♪

リング内ではやったぁ!ほ、ほんとに!! ♪
夢かしら♪
なことや
え…、そっかぁ(´・ω・)
なこともありますね。

なにがあるかわからない!
それが"全て"だ!
まったりいきましょう^^

さてさて、最近もinしたら雑談や雑談や雑談や狩りをしているわけですが
現在のメイン狩場はやはりAAですかね~…

氷結DD 個人では利点がない… 単純。箱のような利点がないのも痛い。
庭園 テレビに集中したいときにイイ!動かずに狩れる!
サウスDD 氷結よりさらに石が安い、、、 敵の湧きがえ?ラーメン 麺少なくないですか?
な心境になる

AA 経験値がとびきり多いわけではない。時間制限もある。
しかし、楽♪
ガーディメインですが、マウス操作しかいらず狩れるというのがいい
マウスのショートカットキー7つくらいに適当にスキルを入れて
あとは狩る!

あとはエミルにしては数少ないギャンブル性がある!

いいのはでたことありませんが
狩る意欲!なにか狩ったあとに期待が持てるというゲームで大事なのがある。

ゆえに現状でシグは常連さんだ。週一いきます。一…。

思い出のあの方と!
[PR]
by racacho | 2011-07-10 12:15 | メンバー日記