↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ネタ( 23 )

きみたちにみてもらいたいものがある。

しっ!

極秘なんだ…。

秘密を守れない者は帰ってくれないか?

我が工作員が入手した写真なんだか

とある方にこの情報が漏れたら

私は命の危険にさらされかねない…

君は守れるか?

守れるものは進んでくれたまえ…

これなんだがね…
[PR]
by racacho | 2011-07-10 10:50 | ネタ
そう、それはむかし
50年以上も前のことじゃ。

わしが若かったころ
エミル界、ドミニオン界、タイタニア界を全て単独で制圧したものがおった

その名はシグ

LV推定30万
核程度の衝撃などものともせず
常時再生能力を超えた復元能力により常にパーフェクトボディ
秒間数千にも及ぶ攻撃を繰り出し、mobを狩っておった

しかし、mobも人をも愛し、みなに好かれておった

なつかしいのう

c0211879_18445262.jpg

とホラをふくわしは
シグ レベル(年齢)81歳
常時、ランダムで腰痛、眩暈、関節痛などの状態異常が
老眼で命中率が

と前のブログ記事でおばあさんの顔が気になり、やってしまった。
ごめんよ、おばあちゃん。
反省はしていませんが。

シグばば:ナウイじゃろ?ミニスカじゃぞい?ネコミミ、入れ歯装備じゃ(ニコッ
白ばば:ご主人...腰が
[PR]
by racacho | 2011-07-03 18:47 | ネタ

光と闇

こんばんは。シグ です。
in率がほんのちょっとばかし減っているかもなシグ です。
昨日、inして出現場所で目にした光景は

まさに癒し

c0211879_2055486.jpg


- ● ω ● -

鉢からとびださんとばかりモキュモキュ動いておりました♪

アイドルだ♪



まてっ!
アイドルを一人わすれちゃいませんかっ!

だ、だれだっ!(18歳以上のみクリック可能。不快な気持ちになります)
[PR]
by racacho | 2011-05-26 20:51 | ネタ

当社比250%

本日は、当社の開発した豊○薬をご紹介いたします。

購入されて試されたお客様の声を聞いてみましょう。

匿名 麗 さん : ええ。この○乳薬のおかげでものの3秒で
穏やかな海の海面だった私の胸が
暴れました♪

お友達の匿名 シ○ さん : ええ。ぺっそりだった麗 さんがメロンに。

その驚きの効果を見てみましょう。

CG、画像加工、ボールは詰め込んでいません。
[PR]
by racacho | 2011-04-11 22:05 | ネタ
c0211879_170224.jpg

アイスを(突き刺す)食べる4人

白 : あの...私のは...?

c0211879_1721226.jpg


豆<小<中×2<大

豆 : リボンの演技をご覧くださいトラ!
小 : 一指しカンチョー!
中1 : アウチッ!
中2 : っっっっ!?
大 : グララララ、息子たちよ♪

こんなのが続きます。
[PR]
by racacho | 2011-03-06 17:18 | ネタ

え?ゴシゴシ…。え?

え?

なにこれ?
(ナニコレ○百○)


チャチャチャ(ry チャーン!
[PR]
by racacho | 2011-02-27 23:17 | ネタ

ちょっと一息

一挙にマジメな記事を書き続けてしまい
集中力が><

夜だし。

ネタ で一息つこう^^

まずひとぉ~つめ!

日本男児 かり○!
c0211879_0501364.jpg

割れた腹筋
均整とれたからだつき
股間のもっ…

女性ならば誰もが惚れてしまうであろうかっこよ・・さ?

かり○ : ふっ
シグ : うほっ
麗 : (シグの背後に隠れて)サイッテー!でも、ポッ

ラ☆カチョの人だけ見ていいよ♪
[PR]
by racacho | 2011-02-23 00:55 | ネタ
ラ☆カチョの何気ない集まり。
その中で撮影したssにシグの一筆を入れる!

第37回 ポッ!この娘、ホントにかわいいで賞グランプリは!
c0211879_2041190.jpg


ババーン!
フェリ さまに決まりましたっ!

パチパチパチぃ~♪

続きまして、おまけでネタ賞の発表です。
いわずもがな
今回もあの方です!
c0211879_2064880.jpg


ご存知かり さまです。

パ、チパチパチ。
ルナン : ドンマイb

特別賞の発表です!
c0211879_2084192.jpg


紛らわしいで賞受賞のティン さまです。
聴衆 : まぎらわしいっ! パチパチパチ~♪

以上、ドッキリでした。
[PR]
by racacho | 2010-12-04 20:10 | ネタ

´・ω・` と 居眠り

元祖?
´・ω・` な Non さんとの貴重なツーショット
c0211879_20282235.jpg

え? ツーショットじゃないって?
こまーけーこたぁいいんだよっ!zipでや(ry

´・ω・` の伝統? を受け継ぎし者たちと
その派生
c0211879_2031834.jpg


マナカ は随時!募集中だぜ?
[PR]
by racacho | 2010-11-12 20:31 | ネタ
まず、この1枚!
c0211879_13445383.jpg

シグ の姉妹達

ようやく揃えられた…。
神々しい…(アホな意味でw

次は、シグ の得意とする

マジックショー!
c0211879_13491533.jpg

某ト○ さん : スマイルが上手にできないわ…。どうしたら…
Mr.?トラ : ワン、ツー、トラッ!
c0211879_1352454.jpg

某○レ さん : こ、これが、わたし...?
Mr.?トラ : どうだい? 自然と笑顔になれるだろうb

まだ続いちゃいます><
[PR]
by racacho | 2010-11-07 13:59 | ネタ