人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いぞ!忙しいぞ!でもインはするぞ!



おはこんばんちは!!
神聖なるリングマスターでございます!!!!

7月に開催される行事の段取りとかで割と忙しいほうです!でも時間はちょろっとあります!!!

どのくらいあるかっていうとブログとかにでる広告に学校の広告がでてくるくらい時間があります!!(原因:アクセスのしすぎ)


まあこまけーことはいいんすよ!!
長らく更新していなかったのでラカチョ活動終わったんだな、とか思われたくないので仕方なくバッチリ仕事してるわけっすよ!さすがリンマスヤバいわ。リンマスすげー!

最近新メンバーさんもまた加入してきてくれて少しは賑わってきたんじゃないかと思っておるところですわ!
まあ昼間とかはよく常駐してくださってるメンバーさんが一人ツイッターしてるからね!
大丈夫だよ!怖い人ではないよ!チョーイイネ!サイコーな人だよ!


そんなこんなで最近のSSを1枚だけはっておきますね!!!
眠いぞ!忙しいぞ!でもインはするぞ!_c0211879_0504256.png

by racacho | 2013-04-21 00:50 | メンバー日記