↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月26日のリンイベはなにかがおかしい・・・



キーボードのEnterキーがガタガタし始めてるマスターです

ッターン!しすぎちゃったのかな?そうだろうとも。


ということでMoreより26日のリングイベント
エンシェントアーク散策のかるーいまとめ日記!







まずはリングイベント開始前
それは起こった
一番びっくりする内容かもしれねえ・・・!!




参加者がマスター含め4人だった。

超スピードだとかなんちゃらうんたらかんたら・・・

とまあ少数精鋭(苦笑)ということでやってきましたエンシェントアーク


シー:遊び心がほしいよね

ってことできぐるみ系の装備で全員突入。
途中で言いだしっぺが職服に着替えてたのはなんだったんだろうな?ん?んん?




んでまあ最初はまあ13-15を2週いきまして
c0211879_0595157.png



紙片ポトッと。


途中に19-21挟みましてー
c0211879_051213.png

ドルいなかったのでチェスでテイクしてる人がいたとかなんとか



最後に22-24を2週。
c0211879_134371.png

なんか普通に2倍入らなかったけどでてふいた



c0211879_155458.png

案外4人でもなんとかいけるもんなんだなーと思った日である。
しかもきぐるみ装備で・・・



さてさて次回のリングイベントは1週後を予定しております。
23日に予定があるためでございますのでござますしすっすし

おすし
[PR]
by racacho | 2012-05-27 01:07 | メンバー日記