↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月7日 リングイベント日記

はい

どんだけ更新してないの!?っていうツッコミはナシでお願いします・・ね?

シンプルーに7日のイベントの様子をペタペタしておきます








最近接続人数が夜でも3-4人とかなり不安だったのですが














c0211879_323773.png


なんと9人もONに!

え?全盛期と比べると少ない?
細かいことばかり気にしてるとハゲますよ?(^ヮ^



とりあえず途中で蒼さんとシュラさんが入れ替わってのAAフラグ立てがはじまりはじまり

1-3と
4-6と
7-9は特になにもなかったり()
10-12でボムスパイダー殺人事件(凶器はボムスパイダー)が起きたり
13-15でAcがエンシェントスパイダーワープ余裕だったり
と順調にクリア

そして次階層
一般でいうライオウ階層でなんと












c0211879_391067.png





c0211879_3122989.png

牛もロボに乗る時代の図



タイニー討伐して16-18階層もクリア(何事もなかったかのよう)




そして19-21階層
c0211879_311484.png

SUもロボも誰もこれも全員殴りかかる始末




c0211879_3142046.png

よくわからんセミみたいなやつも光剣で殴る
ただひたすらに殴る
なんか股間の辺りひかってるようにしか見えない
ダメージ表示が重なりまくりなくらいASPDがヤバい(JDC+CSPDコミュ+コラプス)


そしてそして時間的にもラストになったので22-24階層にもいくことに。
道中の道案内しつつ轢かれた人もいましたが

ふんどしマンは何もおとしてくれなかったり

メイオウで2倍ドロップ付与ミスしたり

コウオウもなにもくれなかったりでした












c0211879_3175335.png


でも最後にはなにかやらかすのがラ☆カチョーラです

(^ヮ^=^ヮ^)おめでとう!

そんなこんなで1時間半ほどで今回のリングイベントは終了したのでした。

次回は4月21日(土)の予定でっしゅううううう
[PR]
by racacho | 2012-04-08 03:19 | メンバー日記