↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【重要】リングイベントの状況について

こんばんは、代理マスターのCrosswindです。

今回、バイトの都合で金曜日と日曜日が夜勤ながらも出勤になってしまったため、マスターが寝ている可能性が高くなってしまいました。
そこで、イベント告知がないイベント予定日に以下で指定した方々に代理でイベントを進行して欲しいと思っています。

Action/Bなんとか
かり雄/cyanos
エクゼイド/ディーレ

※曜日
金曜日→次週日曜日→次週金曜日→次週日曜日 とローテーション

イベント内容はそこま複雑やら深く考えてもらわなくても大丈夫です
(レベル別で狩りptを組んだり、まとまってAAなど)

最近告知記事を出してないのは、家には居ますが寝ておかないとバイトに支障がでそうなため、記事を書いても実行できるか五分五分だった為です。
上記3名に投げる形になってしまいますが、季節イベその他大きなイベント関係では出来る限りマスターが進行したいと思いますのでよろしくお願いします。

12月にまたシフトが変更になると思うので、その際にまた告知出します


ラ☆カチョが最近マンネリになってしまい申し訳ありませんでした。
[PR]
by racacho | 2011-11-09 17:50 | お知らせ