↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまりにたまったイベント日記

ちわ


最近更新していなくてごめんなさい!
けして時間がないわけではなかったのですが、個人的に色々とありーのやらなんやらで
結構間があいてしまいました・・!(◞‸◟)

と、いうことで覚えている範囲でダイジェスト!GO







@8月14日(日曜日)
集う魔物

c0211879_6401069.jpg



お分かりいただけただろうか?



たまたま撮ったSSがじつにやらしいということが。


SS整理しつつ更新してるとなんつータイミングでとってんだ!ってSSが多々ありますよね。。。

ね?Takさん?(1番やらしい位置だったので


この日は集う3週、競争したのですが
更新サボりのせいでどちらが勝ったか忘れてしまいました・・・orz

今思えばこのとき夏休み中ということもあり、夜は同時接続が16になったりものすごいIN率でしたね!

え?今?(※10月1日)
10人前後でしょうか・・・ あの頃とくらべると接続数はそこまで変わったりではないんですが
ちょっと寂しくなったなあと感じるマスターです・・・


え?なになに?
宝箱9からなにかでたのかって?

しらねーよブーストなんてでてねーよ!このやろう!!!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ブー
出し方はかりさんへどうぞ☆





c0211879_6511853.jpg


あまりにも化けててとったSSがあったので無意味にイベント日記に貼り付けておきますね☆(ゝω・)v




すいませんおもいっきり飛びます

@9月4日(日曜日)

フラグメント掘ろうぜ!AA

c0211879_6562244.jpg


人数の関係で2ptになっていくことに・・・!
(片方のPTが火力不足? まあ、大丈夫だよ。と謎の1押し)


マスターも参加してましたが、実はフラグメントは初めてでこんなにめんどっ・・手間のかかるものだとはおもっていませんでした・・・


c0211879_702315.jpg


主にこの硬直やらが


時間の関係で1回しか回せなくて申し訳なかった!
いいフラグも出ずで申し訳ない・・・!
そしてpt編成も上手くできないマスターでした・・・

良い勉強になったイベントでした



さ、かりさん土下座を。(´◉◞౪◟◉)フフフ


@9月9日
スタンプ集め de 策!

c0211879_765523.jpg


Cro:さあ・・・皆の者・・・各地のダンジョンへと飛び行くのだ・・・

ということで数人に分かれて各地の高めなスタンプをえぐりとりにいくことに。


と、そこで


勇者:俺メタリカ行ってくる(一人)


チャ、チャレンジャーがいた。
結局出ずに終わってしまい残念・・・

各地に飛んだ人たちはそこそこの収穫!

c0211879_7164890.jpg

c0211879_7173782.jpg


とかいって自分のSSしかねえ!なんてマスターだ!ちくしょう!

とまあ、他の方達はトロピカルフィッシュSが出たり
アルカナダイヤSがでたりと収穫アリでした!

そして2時間後・・・精算のお時間で人数で割ると・・・



c0211879_7204159.jpg


なんと20m近く!
8人だったので、割って2mちょいでした!
良い金策になったんではないでしょーか!

メタリカ<gomen





@9月18日

ウォーターレイアー散策!


~タイタドラゴンのときSS忘れてた~

からのー?




レイアー到着。

からのー!!

c0211879_7255189.jpg


cyなんとかがクレストだけで石亀様倒すらしいわ

THE 無茶振り(?)


ダイジェスト?でどうぞ

c0211879_7274339.jpg


c0211879_7293383.jpg


c0211879_7315757.jpg


c0211879_7335328.jpg


犯人はヤス 凶器は

と、まあマスターの思い通りの結果になってくれました!満足!


ドロップはハートルビーでした。

ので。

c0211879_7371384.jpg



いた。


この後、洞窟入ってまた無茶振りがあったようななかったような気もしますが観光できてよかったかなー?と思います☆(ゝω・)v

レイアーみたいな綺麗なMAPが今後増えるとうれしいんですけどねー・・・
タイタ界がんばってタイタ界!


@9月24日
AAの予定だったんですが、フィーバーの告知があったので変更した・・・のが間違いでした・・

減衰のシステムがかわってから入る経験値が2倍であっても数千、数百。
途中でgdgdになってしまいペンドラゴン討伐になってしまいすいませんでした・・・!

c0211879_7413839.jpg


ペンドラゴン討伐後のSSしかとってなかった・・です・・・



@10月1日
AA散策!

階層は
13-15
16-18
19-21
22-24
と回っていきました!


c0211879_747425.jpg


ブースト出す宣言して出ない図×数回


そして16-18階層
こちらのPTが1発でライオウあたったので討伐!風紙片ヒャッホオオオオオイ!wwwwwwwwwww






c0211879_750460.jpg


という夢を見た(´◉◞౪◟◉)


後半にAA紹介1がポロリ!!!!!
こ、これは・・・ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



エク:じゃんけん(か賞品に回す)でいいんじゃない


Cro:おk、じゃんけんで。(即答)


PT内で一人勝ち残り、2PT目の一人とじゃんけんだったんですが


こっち→じわじわ勝ち上がるCroなんとか

2pt目→ パー パー パー チョキ(1回目

一同笑いwwww

そして最後のじゃんけんでは惜しくもマスター敗れる!

ネィ さんおめでとうございます☆(ゝω・)v!
モヒカン卒業?とおもいきやサブキャラに使ったようですw
c0211879_7552060.jpg



なかなか楽しめたイベントでした!
やはりイベントは競争ものが入ると楽しいですねw




長々な記事になってしまいましたが、まとめてお送りいたしました♪
[PR]
by racacho | 2011-10-01 07:03 | メンバー日記