↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

在籍リングメンバー一覧ぺーじ☆(ゝω・)v

「入ったばかりでメンバーのメインとサブが別人に見える・・・」
    「●●さんって誰・・・?新規さん・・・?」

そんな不安解決するページですよこれ

後々長くなっていくので続きを読むからどーぞ♪




2012/10/10現在在籍者

Action / Beweise / Fanaticism
九重ナナカ / アムリィス / グヌマイオ / 【那由多】 / 【ベリダディア】
志智 / 零菟 / Sarasanca
-aria- / Auravictrix / ☀白夜☀
ティンセ / スファレ
由宇奈
★頼世★
sieglinde
シージャ
シュラーク
フェリネ
ウェンティア
cyanos
くーりぃ
桜川奈々梓
宮沢雪野
☆鶺鴒☆
藤野悠美
月代いづみ
adonis
遊蝶花
Adamas
いちごぱん
✿にこ✿
チュリカ
かにちゃ
アフレイン


計38名

カチョーラ リングマスター

【キャラクター名】
Auravictrix/-aria-(似てる別人が鯖内に居るので注意!)

【呼ばれ方】
くろすさん くろっさん びっち 
わかりやすいほうだとおもいます!

【リング内での目標】
ぼっちさんを無くせるように話題振りが出来たらいいなあ・・・
わかっていてもなかなか切り出せない、そんなチキンです

【一言あいさつ】
たまにおかしな行動をとりますが仕様です
なんだかんだで現在のラカチョの中で2番目に加入時期が早い人だったり。
よく別キャラ操作とかで反応ないですがヨロシク!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
カチョーラ サブマスター

【キャラクター名】
sieglinde

【呼ばれ方】
シグさん

【リング内での目標】
ふれあいを大事にしたいです。さわさわ

【一言あいさつ】
リングチャットをよく荒らしますがお許しください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以下、在籍メンバー様 敬称略です♪



【キャラクター名】
Action / Beweise / Fanaticism

【呼ばれ方】
Action / non

【リング内での目標】
中堅プレイヤー(笑) として尽くしたいと思います><

【一言あいさつ】
聖なる衣で包み込んでくれ(キリッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※ハイパー受験タイムで終わるまでログインしてこないかも?

【キャラクター名】
cyanos

【呼ばれ方】
かりお かりさん 

【リング内での目標】
アクションや焼き鳥ッピーに並ぶようなネタで皆を笑わせられるようになりたいかな・・・

【一言あいさつ】
やきそばにキノコは認めん。

・・・基本は夜8時過ぎ~1時くらいのログインかも
狩り、イベのお誘いorお手伝いは大歓迎やで!
狩り中と思われても特に事情が無ければ飛んでいきます≡(*`・ω・)

あと
みんなフレ登録してくれ!(

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1番誤爆する子です
【キャラクター名】
ウェンティア

【呼ばれ方】
ライさん ウェンさん (ウェッティ)

【リング内での目標】
なるべくリング会話に参加したり
他の方のお手伝いをしたいです!

【一言あいさつ】
普段は気まぐれにぼーっとしてたりどっか行ってたりします・w・
狩り中はほとんどチャット出来なかったり
やっと発言したかとおもったら誤爆だったりと
面倒な奴ですがよろしくっす>w<b!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【キャラクター名】
由宇奈

【呼ばれ方】
蒼さん

【リング内での目標】
リングないのお助けキャラ

【一言あいさつ】
基本まったりアップで放置気味
狩りに誘ってくれれば何処へでも付いていきます(使えないけど・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【キャラクター名】
くーりぃ

【呼ばれ方】
くーりぃさん、くーさんなど
結構反応事態薄いので・・・


【リング内での目標】
会話に積極的に参加したいな

【一言あいさつ】
暇しています
誘ってくれる人いるならうれしいなぁ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【キャラクター名】
シュラーク

【呼ばれ方】
しゅらさん
何とでも呼んでください

【リング内での目標】
orzしてる人にどんどん座っていきたい

【一言あいさつ】
INしても基本狩りしてるだけなんで
誘っていただければどこでもついていきます

( 。゚ 3っ   )っ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【キャラクター名】
ROCK王子

【呼ばれ方】
ロック もしくは 王子

【リング内での目標】
いまだにLV70だから狩りより雑談中心でゆこうと思うわよ♥
てか周りのメンバーLV高すぎっす!早く転生してモテモテになってやるんだから!
んでもって海賊王はあきらめたからハーレム王におれはなる!!!

【一言あいさつ】
youtubeよりニコニコ動画がを良く見てるみなさん、こんばんわ、どうも僕です。
ヒマな時はニコ動で動画投稿したりECOでアップをプラップラ徘徊してるぜ(n‘∀‘)η
見かけたら「(・∀・)ノおっすー」って声かけてくれよな~b
けっこうイベント企画したりするのが好きだからみんなで一緒にラカチョもイベントも
盛り上げて楽しく遊ぼうぜ!よろしくっす!(`・ω・´)>


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【キャラクター名】
フェリネ

【呼ばれ方】
「フェリネ」とか「フェリ」

入りたての時は「お母さん」でしたw

【リング内での目標】
レアキャラまっしぐら?
狩りのときは頑張ってサポートできるように頑張ります^^

【一言あいさつ】
ネコマタとティタとベリアルは私の嫁です!(*´ω`*)ノ

最近違うキャラを育てていたり違う作業をしたりでイン率が低いため
新人様とまだお会いしてない方が多いかも・・・?
お会いしたときにはおしゃべりしましょ~♪

頭悪くてバカやらかしてしまう時がありますが気にせず宜しくお願いしますね~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【キャラクター名】
★頼世★

【呼ばれ方】
ナルさん 頼さん 
呼び捨てで構いません!むしろ呼び捨てで!!(´・ω・`)

【リング内での目標】
とりあえず挨拶は大事にしますw
あと人の名前と姿をがんばって一致させようと思います(>_< )

【一言あいさつ】
こんなへなちょこアサシンですがよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
えさをあげると懐きます。小動物なので優しくお願いします(´・ω・`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【キャラクター名】
志智 / 零菟 / Sarasanca

【呼ばれ方】
 メインがセットやら雪兎なので
 せっとさん とか せっとん とか呼ばれてました
 
【リング内での目標】
 とりあえずログイン・・・
 入れてるキャラは両方Erなのでログインはする・・・!

【一言あいさつ】
 にんじんをみつけたらわたしのところにもってきてください
 リングとかで話しかけたら普通に話し返します
 挨拶されたら地の果てまでおっかけて挨拶返します
 でも「あれ誰だっけこのひと・・・?」みたいに心の中で思ってます
 色々楽しんでますv(。・ω・。)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by racacho | 2011-09-06 12:23 | リングメンバー紹介