↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【8月8日】定期イベントの様子❤


はい!!告知したとおり

集う魔物

タイタニアビーチっぽい遊び

をしてきました!

相変わらずSS枚数が少ないですが以下をくりっくくりっく!











c0211879_2145220.jpg

3方向にWPがあったので3つにわかれたんですよー
悪気はなかったんですよー
でもね、この手が悪いんです
俺が1番に見つけようとしたのにリンメンが先に見つけて俺・・・悔しくて・・・ウウッ



c0211879_2174723.jpg


    まっさきに3択を当ててドヤ顔してるリンメンの様子(・c_・`)




c0211879_2221153.jpg

    八つ当たりしたらひどいことになったでござる(・c_・`)(か○○め・・・)




そして・・・





c0211879_225244.jpg

ついに最大表示にしてもすべてONに!(本当にありがとうございます!)



・・・で、宝箱の中身は?




















c0211879_2294397.jpg


宝箱9「いや、悪気はないんスよ。」


そんなこんなで22時45分に集う魔物は終了・・・



からの!タイタニアビーチにて2次会!
(某所のイベントをほぼ丸パクりしました❤)何か問題があれば記事にオネガイシマス

全員水着着用とかシグがいたら暴走してしまいそうなことですね(; ・`д・´)




1回目はビーチフラッグ(300P)

1回目は Ac が勝利!(SS忘れたごめん




続く2回目!




c0211879_2343120.jpg


Taさん勝利! シュ さん惜しい・・!





3回目!

c0211879_2425080.jpg

1番に見つけてすぐ拾われました!スタートから見つかるまですごく早かった!!
ぶっちぎり



4回目!

c0211879_2451183.jpg

5人くらいが近くを通りスルーしていく中、なんとか拾って貰えました!(地味に草に隠れてるように落ちてたのも狙い)



そして次のイベントへ・・・・

砂山崩し!(カカシ壊しともいう)


スキルを一人ずつ打っていって倒してしまった人が負け(-500P)というルール・・・
これがかなり白熱w



1回目
c0211879_2503991.jpg


こっちのPTがすごく接戦ww
次にたたく人はグラディのTaさん・・・
もちろん倒してしまいました☆(ゝω・)vキャピ



2回目
c0211879_2551913.jpg


鷹の攻撃で倒れると思っていた矢先の奇跡!
まさかの450ダメで生き残り、次の皿があえなく破壊・・・
すごくいい試合?ができました!



ラストはスイカ割り!
2人でPTを組んで、描画範囲を制限してスイカを探して割るというもの。
実際にはやったことなかったのでどうなるか不安でしたが意外と難しく盛り上がりましたw
普段話さないメンバーとも話せたり連携とったりで楽しかったんではないでしょーか!


数枚SSとり忘れたのでまとめて・・・

c0211879_314223.jpg


とか思ってフォルダみたら1枚しかとってなかった。
ほんともうしわけ・・・



そしてドキドキの順位発表!

優勝は誰なんでしょうか・・・?



3位 か さん 2000P獲得!







2位 ネィ さん 2300P獲得!(スイカ割りで高得点!)




そして1位は・・・





1位 シュ さん 2500P獲得!(こちらもスイカ割りで高得点!)



おめでとうございます!そしておつかれさまでした!


記念にぱしゃり。


c0211879_364915.jpg


いえーい★



詳細順位

1位 シュ さん 2500P
2位 ネィ さん 2300P
3位 かり さん 2000P
4位 トリ さん 2000P
5位 フォ さん 1600P
6位 ライ さん 1400P
6位 ティ さん 1400P
8位 たか さん 1300P
8位 ミコ さん 1300P
10位 Ac さん 100P
11位 ディ さん -200P
[PR]
by racacho | 2011-08-08 03:10 | メンバー日記