人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エミルくん…、君は、いったい…

こんばんは。シグです。
いやぁ~...暑いですねぇ…。
梅雨で雨に困っていたと思ったら
この週末、晴れていや暑い暑い…。

昨日、シグもエアコンを初ONしました。

これからこそが夏本番!

みんな、がんばろう!

今日は前記事の予定どおり、メインストーリーを進めてみました。

前にティタを復活させるところまでは進めていたので
今回はSaga13 拓かれたる大地~

エミルくん…、君は、いったい…_c0211879_1874481.jpg

エミルくんの正体について突き進めていくストーリー

ええ。みんな気づいたかと思います。
エミルくんはみんなが信じていた
ダウンタウンの倉庫で親もいなく、ネコマタを寂しく暮らしている幸薄いエミルくんでは
ないのです!
みんな、驚いたでしょう!?





タイタドラからあなぽこを見にいけと言われ、あなぽこへ
(詳細はかなり端折ります)

エミルくん…、君は、いったい…_c0211879_18183014.jpg


なにやらクジラさんがつおいぞな話が進められておる

タイタドラくんも負けたのか

エミルくん…、君は、いったい…_c0211879_18213016.jpg


なるほど。
イケメンが封印したのか。
しかし、イケメンでも滅しきれないのか…。

クジラ=ラスボスか!?

ECOタウンへ行ってみると
タイタスくんが


あああああ
エミルくん…、君は、いったい…_c0211879_1824128.jpg

こんなシグごのみの渋いおじさまに♪

え?タイタスくんじゃない?将来の姿でもない?え?でもこうなるかもしれない?
え?ティタもこうな(ry

このダンディさまはメイン進めて正体をb

話を進めるとタイタスくんがむかし作ってもらった思い出の服を
シグに処分しろとおさがりとしてもらいました。
エミルくん…、君は、いったい…_c0211879_1827931.jpg

かわいい服だ^^

しかし、うしろのおばあさん
おばあさん
おばあさん

ダンディさんのガイドでクジラの深層へ
エミルくん…、君は、いったい…_c0211879_18285333.jpg

道中でぐ・・おお・・・・おなイベントがありますが端折って

エミルドラゴンからエミルくんに
あの
ついに
なにを
どうした!
エミルくん…、君は、いったい…_c0211879_18301152.jpg


メインストーリーの終結が近い!

あ、サザエさんの時間だ
by racacho | 2011-07-03 18:30 | メンバー日記