人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってなんてないささぼりなんてうそさ

こんばんは
ブログもエミルもちょっとサボり気味ですがおシグですよ♪

やる気はマンマン(`・ω・)

ちょっとリアルが多忙、inできない程ではないが
もうひとつ"トシ"というものが…(´・ω・)

帰宅、ハァハァ。お風呂、ゼェゼェ、ガクガク。ベットin のび太モード
な日々

inして新クジ、露店徘徊、リングで空気を読まないあの会話をしたり
まったりしております♪

ほかは
最近は
さぼってなんてないささぼりなんてうそさ_c0211879_0565839.jpg

ヒトトセのフシギなたまごしてみたりぃ
しゅうごー!

さぼってなんてないささぼりなんてうそさ_c0211879_0581731.jpg

傘おされだ!

さぼってなんてないささぼりなんてうそさ_c0211879_0584648.jpg

城維持のため、そんなに差し支えはないのですがクエしたりぃ、石 納品したりしとります。

あとは Non さまにまかせっきりなファームのフラグをたてようと
種を集めるも挫折orz

現在、買取したりしてまーす♪

あとはぽつぽつinできたときにメインストーリー進めたりしたいですな!

それでは、とぅ!
by racacho | 2011-06-27 00:49 | メンバー日記