↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シグの脳内の片隅

お知らせ オンラインRPG|エミル・クロニクル・オンライン|ハートフルオンラインRPG ニュース ドミニオン世界変更におけるアンケートについて

>もっと多くの方に「メインストーリー」や「ドミニオン世界」や「飛空城」を楽しんでいただきたい--。

>ドミニオン世界に現存する「次元転生」「フィールドチャンプシステム」「デスペナルティ」を変更したほうが、もっと多くのユーザーさまに楽しんでいただけるのではないか、という結論に達しました。

1.次元転生の撤廃
2.フィールドチャンプの仕様変更
3.フィールドでのデスペナルティの撤廃
4.都市攻防戦をハイレベルキャラクター向けにバランス調整

全体的に用いたくない言葉ではあるが"ゆとり"かなぁ。
新規のプレーヤーの方、既存ユーザーの に該当する一部の方
を逃したくないのでしょう。

愚痴ばかり書いてしまって、具体的な改善策もあげもしないで
と自身に突っ込んでおきますが
ないですよね。

もともとあった歪んだ?基盤を
その場しのぎで修正しても
歪みが生じてくるのは目に見えているではないか。

なんだかんだ一個人の意見、考えです。
人それぞれですよね。

アバターゲームにいろいろと求めすぎなのではないでしょうか?
クリックしてモンスターと遊ぶ"こともできる"

べ、別にドミニオン界 頑張ってレベルあげをしていたのに
あんまりだ。愚痴ってやる。で書いたわけじゃな(ry
"それもある"!



ドミニオン界
1からレベルあげ大変だよ~
デスペナまであるの! こんなに辛いの生まれてはじめてー

なくします!
YATTA!

都市攻防戦 ハイレベルキャラクターだけずるいよー
誰でもノービスでも参加、活躍できるようにします!
YATTA!

でも、エミル界がメイン界だし、ドミニオン界どうでもよかったー

エミル界

レベルあげ大変だなぁー

色ちがいサイズ変更経験値増加モンスター増やします!

それでもあがらないなぁー

課金

レベルあがらないなぁー

レベルあがーる(任意でレベル決定できる)

あの服着たいなぁー

課金

ブーストほしいなぁー

イベントで誰でも簡単に!

はじめて3週間も立つのに110レベルの人とかに追いつけない!なんとかして!

狩りゲームを予定しておりましたが、まだ実装できないので
1クリックあたり経験値1000でどうでしょうか。

なにをするゲームなんですか?

アバターといってるでしょう!
あとは作業もできます。

やめます!

やめないで!




レベルあげにしろ、戦闘にしても
こんなに簡単なのは他にはあまりない、わけでもないな

なのだから、楽しくまったりするのがエミルクロニクルオンラインだと
思うのです。

最後になりますが、運営には逆らえませんよね。

■アンケート実施期間2011年5月16日(月)15:00~2011年5月30日(月)10:00
[PR]
by racacho | 2011-05-17 00:36 | その他