↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況をまとめて

1.5倍、フィーバー期間を終え
フルスロットルで駆け抜けたsieglindeも
クールタイム。
常にフルスロットルでいれたらいいのですがエミr

クエ数、マテリアルを気にするくらいにしておいて
エミr
顔出しはするぞお

さて!
この期間前後にてリングに関係したことを順不同であげていくぞう!

まずは、コレだっ!
c0211879_23303736.jpg

かり さん 転生 おめでとー!!

(`・ω・)σライバルだ!





第○次転生ラッシュの際
AA に殴りこみにいってきたんだぞお!

先発隊 出撃!
c0211879_23382921.jpg

隊員はシグ、フェリさん、月 さん、B さん!
Bさんに先導をお願いし、いざ!
c0211879_23402171.jpg

むうう…
コニクラシイ がうざい!
早い、重い!

Bさんを残し、ボコられてしまい
進めることが困難と判断して
またメンバーが揃ったときにリベンジ(今夜)と
各自、それぞれ準備に。

その夜
いろいろ声かけをした結果
かりさん、ティンさん、フェーさまが来てくれたぞお。
攻防戦のあとだということもあり
遅い時間にありがとうございます。

c0211879_3311118.jpg


計6人での再チャレンジ! Bさまはおられなかった。

みんな、はじめてのチャレンジで問題を解きつつ
進めてゆく。

PTいいですね。はい。

それでも、倒れてしまう仲間もいます。
シグとか、シグとか
そんな時、決まったmobを倒して
再入場時のペナルティ時間分を稼いでくださる仲間達!
ありがとう、こころの友よ!

c0211879_3375488.jpg


時間はかかりつつも
ついにBOSS部屋へ!

ここまできた!
あとすることはBOSSを倒し
成果をあげることだ!

c0211879_3425534.jpg


ぬぅ…
固い、魔法?強いで
倒れていく仲間達。
ティンさまを残し、蚊帳の外へ。
時間も迫ってきて
あえなく詰む。

orz

予習が足りなかった。
でも、あえてそれもいい。

いつかきっとリベンジだ




空気をかえて
ネタに走りますよー
そっちのほうがss多いし

1、奥義 目開き立ち寝
c0211879_3523558.jpg

2、殺人現場
ヤってしまった
c0211879_3541385.jpg

c0211879_3544127.jpg

白…か
c0211879_3551371.jpg

3、トラキャリアー
c0211879_3554877.jpg

4、気持ちをひとつに!
c0211879_3564217.jpg




バギーの次は
c0211879_357194.jpg
[PR]
by racacho | 2011-05-11 00:00 | メンバー日記