人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世はまさに大転生時代!

追い上げの1.5倍期間が終わりましたね。
(またフィーバー(フリーザ)タイムなんぞが明日からはじまりますが

みなさま、お疲れ様です。

GW、連休が間近ですね。
みなさん、ウキウキワクワク楽しい予定で埋まってるかなぁ~♪

良いGWを!

と、挨拶はここまで。

1.5倍期間で シグ も転生しましたが

フェリ さまもついに転生です♪

世はまさに大転生時代!_c0211879_21185638.jpg


おめでとうございますっ
どの娘?なんて言わせないよ?一番左のにゃんこです。にゃんこに転生...ではないですね。








シグ のエミルにおける神器 ウッディナル・オレナイ=ランス
木槍ですね。

穴開けしましたヨ。
36本中
世はまさに大転生時代!_c0211879_21241935.jpg

世はまさに大転生時代!_c0211879_21243912.jpg

6穴 ×1、5穴 ×2 ができました。

わぁぁい♪

ついでに、はじめてロボをいじりました。
世はまさに大転生時代!_c0211879_21254985.jpg

トランジスタだけで強化できると今まで思っていたなんてナイショですよ?

その他
3次職服セットを着れるようになったり
世はまさに大転生時代!_c0211879_2127526.jpg

エミ界・ドミ界ともほんのちょっとだけあげておきました。
世はまさに大転生時代!_c0211879_2128228.jpg


次はトゥインクルあたりかな
by racacho | 2011-04-28 21:29 | メンバー日記