人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長著しい新しい仲間

今日は新メンバーの紹介をしちゃうぞー!

リングでも

某シ○氏 : ええ。急速にレベルがあがっていますね。
狩りに寄生させていただいたのですが、敵がばったんばったん。
気持ちがいいほど、いいダメージも与えてました。(プライバシーのため音声ry

とあるリンメン : ほんと早いよね!

とあるry : 見るといつのまにかあがってますよね!

そんな新メンバーの彼は"アサシン"様

彼の名は!



成長著しい新しい仲間_c0211879_22084.jpg

シグ : かっこいいセクシーなポーズの準備ができたら教えてください!
様 : いつでもどうぞ。

Σ(・□・)
こ、これは

シグ脳内 : フッ。いつでもかっこいいセクシーなのでいつでも撮りたまへ♪

と解釈した。

さすがです!

シグ が使えそうなときはお声をかけていただければ^^



よろしくお願いします!
by racacho | 2011-04-11 21:49 | リングメンバー紹介