↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんか新鮮だなぁ♪

一挙にいくぜ!

オートマタ(ダイヤモンド)と家族になり

ンフナ0mrwbんーなよくわからないテンション状態になっていたところ

リング内にて40~60レベル台のサブキャラで狩りにいくおはなしになった。

参加キャラのレベル、職を聞いたうえで
どこで狩ろうか話し合いました。
え?お風呂 シグもついていってあげ(ry

光の塔で狩ることになりましたb

早速、集合だ!
シグはもちろんのこと、一番遅れましたとさ。
orz スイマセン

外周でとぅっとぅる~を狩ることにb





メンバーは かり さん(巫女)、麗 さん(殺し)、ティン さん(転生$ろしゅ
蒼 さん(闇)、シグ (農民)+ダイコン

遅れて
はる さん(剣) でした。

c0211879_0285867.jpg

なんだろう。
とても楽しい♪
効率がいい?うんにゃ
圧倒的火力で狩れる?うんにゃ
経験値うまい?うんにゃ
これだけ見るとあまり…に聞こえますが
とにかく楽しい♪
シグだけだったらゴメンね><

狩場には他のPTの方もおられ
とても親切にしてくださいました^^
ありがとうございました♪

とてもハートフル♪

とぅっとぅる~の雷に当たったり
傘を殴ってしまい
何度かみんなで大の字でねそべったりもしました。

c0211879_0344774.jpg


ふぅ。狩りをしたというより
暴れましたね♪

時間になり
それぞれ戻りました。

たまにはこんな狩りもいいね♪
いつでも歓迎♪

誰かまた誘ってね♪
[PR]
by racacho | 2011-02-23 00:35 | メンバー日記