↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の目標のひとつ : オートマタ(ダイヤモンド)と家族

ぬおお

更新間隔があいたー

しかも、土日に更新計画立てておきながらのこの有様…。

orz

気をとりなおして
更新、イクゼ!

以前、オートマタ(ダイヤモンド)と家族になりり向かい
失敗したシグDEM

再戦を近い、日々EPクエでレベルをあげる日々が続いた。

そして、再戦を迎える状態へと漕ぎつけた。

見よ!進化したシグDEMカスタム二式
c0211879_0214100.jpg



これでダメだったら諦めるか、ピンキーネパーツにでも手を出そうかと
思っていました。





c0211879_04022.jpg

イベントMAPに入り、BOSSをみつけて
Fight!
ものの数秒でパタン…。
惜しいの言葉の一文字もなかった…。

やっぱりダメなのかなぁ。

倒れたまま、数分悩んだあと
よみがえーるの蘇生を受け入れ

立て直し!

以前、戦ったときたいしたことなかったアグレスから倒すことに。

やはり。
取り巻きの物理はちょい痛いが撃っては距離をとり戦法でいける!
レインボーも詠唱が長いため、見切りは余裕。

そして
c0211879_084148.jpg

アグレス撃破!

取り巻きは残るのね;

さて、問題はタナトスだ。
取り巻きの鈍足化が痛い。
鈍足状態に囲まれてのフルボッコは耐えられん。
マルコンかP飲みまくりか…。

どれ、取り巻き一体ずつ呼び出して倒すか。
む。
お?
再召喚しない^^
もう鈍足怖くないぞー♪
メガダークブレイズが詠唱されるとゾクっとするが回避はb

かなり警戒しつつ、削っていき
ついには
c0211879_0122860.jpg

とどめだああああああ

WPを抜けたところで
オートマタたちの会話があり
ついに
c0211879_0132317.jpg

ダイアモンドと家族に♪

わぁ~い♪

かっこかわいい♪
しかし中身はババアorz

頑張って育てるからね♪

となった2011.02.20
[PR]
by racacho | 2011-02-23 00:15 | メンバー日記