↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

報告遅くなりましたが、私達 結婚しました。

年が明け、もうすぐ一ヶ月がたとうという今日この頃
リングメンバーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

リングメンバー様には遅れてのご報告となりますが
私 ことシグ と はる は
結婚しました。
c0211879_18413379.jpg

まだまだ未熟な2人ですので今後とも
よろしくお願いします。



そんなこたぁない

今年に入ってようやく記事らしい記事を書こうとしたあげく
ネタからのスタートとなりました。

さて
今回の記事は最も新しい記事、近況を書いていきますが
画像フォルダにはそれ以前の画像などがありますので
順番はぐちゃぐちゃになりますが、間に記事を挿入したりと
適当にやっていきたいと思います。

昨日(1/27)いろいろ実装されましたね。
AA拡張、ロクオウ、ブースト転生、SAGA12の続き、オートマタ超絶コンバインフェードイン
シンクロ合体
c0211879_18471342.jpg

サファイヤ、ダイヤぽく見受けられるが他...
AAでは100武器やら武神装備やらいっぱいでるようです。

さらには ブースト がでるとの情報も!

行かなきゃいけませんよね?

さて、最近のおシグの活動となりますと
雑談したり、たまに雑談したり、はたまた雑談したり♪

少し前に初チャレンジしたオートマタ・ダイヤGet作戦は失敗に終わり
(1/28現在 まだ記事書いてましぇんw)
それにリベンジしようと日々、雑談しております。

他のアイテムは露店でOKなのですが"畏れる蝶の羽"は売っていても
高い!
ので、自分で採集することに。

チャレンジするたびに集めなくてはいけないからもうmissりたくはない
(`・ω・)

早速、くじらでチクチク
c0211879_185518.jpg

c0211879_18553050.jpg








(^ω^)


問題のDEM側のほうも
以前はいろいろ調べてLv.90あたりで止めるがBestかなと自分なりに考えて
止めていましたが
今回の件で
LV.94...95......ん~、もういいや100? で悩んでいるところであります。

とりあえずEPクエを受ける
c0211879_18594639.jpg

c0211879_190752.jpg

1クエで30EPはうまし。1クエ7~8分ででき、報告を含めても10分くらい♪

とりあえず、コレであげていこう!

最近では ファー さまとデートにも行きました。
大陸DDへ。
途中、コッコーと遭遇してしまう強運のファー さま。
c0211879_1932685.jpg

Oh! ノンドロップ(´・ω・)
大陸DDではお揃いのペアやっり
c0211879_1943082.jpg

むぅ。お互い内藤ではなにもできん。
奥地で はる さまと再会もし
ティン さまとのデートも無事に終わりましたとさ♪
でめたしでめたし。
c0211879_1961586.jpg


この調子で記事、ガンバロー。おー。
[PR]
by racacho | 2011-01-28 19:07 | メンバー日記