↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でろ!オリデオコン! の巻

飛空城 の材料も
Act(ry さまをはじめ、トレ さま、ミカ さまに材料をいただき
nat(ry には、ドミ界にて一緒にアイテム集めを手伝っていただきました。

その結果!
オリデオコンの数 あと6個を残し
1回 作成分が集まりました。
ありがとうございますm(_ _)m

そして緊急にオリデオコンを集めることに!

召集をかけ、いざ光の塔へb

c0211879_2024832.jpg






集まってくださったのは
Ac さま、ミカ さま、はる さま

ちょっと遅れてトレ さまも参加してくださいました。

ありがとぅ♪

しかし…
c0211879_20275395.jpg


狩れども狩れどもオリハルコンはでない…。

こ、これだけの数狩ってでないとは…。
恐ろしい…。

狩場を19Fへと移し
ファーニスをターゲットにしました。
そこに頼もしい増援、仲間が!
c0211879_2030266.jpg

ティン さまと フェー さまも駆けつけてくださいました。
ありがたやTωT
露出
そして狩ること数分
でた!との一報!
報われました。
それからウン時間狩って
おしまーいの合図付近での
c0211879_20322096.jpg


オリハルコン♪

溜まり場に戻り
冷え切ったからだをこたつで温めながら
雑談をするご一行♪
c0211879_20333519.jpg


みなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m

この後、Ac さまがオリハルコンを盗んで譲ってもらったと持ってきてくれ

ついに材料が揃う!

みてろよー!エミルたちめー(前記事参照)
[PR]
by racacho | 2010-12-31 20:35 | メンバー日記