↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

溜まったssを一挙に 1

こんばんは。シグです。
ブログ 更新期間だいぶあけちゃいました。
この間に1.5倍などあったようですが
とくに関係なかったですねorz

しかも今日は2010年最後の日。
来年に持ち越すのも嫌なので書いてしまおうb

長く、そして画像が多くなってしまうので2回に分けて書きたいと思います。

記事的には ええ。もちろん飛空城に関したことですよ。

飛空城が実装される前はメインストーリーが必須だと
先読みし(とくに今のところは外れてしまっていますが、いつどうなるか!)
メインストーリーをすすめました。

メインは昔、進められるところまでは進めておいたので
SAGA10の途中からです。

c0211879_18251134.jpg

軍艦島地下を進んでいき
旧アクロポリス指令室にてエミルくん達と合流。
ここまでが結構辛い><





デムロポリスを進んでいくと
以前?ネコマタ黒といたDEMの少年と遭遇!戦闘へ!
c0211879_18291141.jpg

フフフ
シグが強くなりすぎてしまったのか。
撃退し、進んでいくと
DEMの少年いっぱい><
しかし、1体1体はもはや虫である!
全滅させても
沸いて沸いてくる。
そんな中見せるエミルくんの本気?
c0211879_18322647.jpg

イベントで危機的な状況の際

あの方々が!

危機を乗り越え
マーシャらと合流
!?
c0211879_18343054.jpg

おのれ!よくもシグのマーシャを!
許さぬ!
み、見えとる・
なに! ○リが? 仕方ない。許してやるか。

そしてでてくるマザー!
メ、メカキングギドラ。。。

おお、少年よ。
手伝ってくれるのかい?
足ひっぱるなよ?

ではじまる。
戦闘
c0211879_18371463.jpg

少年…
いや ○○○様。お強いですね。
見てるだけでマザーがボコボコに。

シグ も助太刀いたす!

その後、美女が現れ
話の真相へと。
シグ ももはや主役級ですな♪

c0211879_1843453.jpg


話は進んで
SAGA11へ。

エルシエルへの移動のお話だが
これをクリアすることにより
正規でいけるようになる。
他は不正をしているのである。え?ちがう?

と、とりあえずエミルくんご一行と
タイタニア界へ向かうシグ
c0211879_1845220.jpg

船酔いで ゲェー している訳ではありません。

エルシエルへ到着。
c0211879_18464377.jpg

しかし、そこで待ち受けてたものは
拉致・監禁!
おのぉれぇ~。

救う手段、監禁場所を突き止めた先にいたものとは!

といつのまにかSAGA12に突入!

c0211879_18484144.jpg


遂に発せられる言葉 飛空城

To Be Continued
[PR]
by racacho | 2010-12-31 18:51 | メンバー日記