↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ顔だすシグ造

最近のネタを一挙まとめて。

ムゥさまと65防具Get!のため
ノーザンDへ行ってきたよ♪

みつけた!
剣で切り刻むムゥ さま。
横からヒールするシグ(別
c0211879_19173814.jpg



むむ、やけにシグ(別 火魔法くらうですなー...

そして、自爆で倒れるシグ(別
>。<
役にたたず、申し訳ない(´・ω・)

そして、1度あることは2度(2度あることは・)>。<

またちがう機会でお役に立てるよう精進します。
(タイツはいてました><





はる さまが天界に行きたい!
とのことで案内する ティン ガイドさん♪
シグ も尾行…
c0211879_19211738.jpg


Σ(・o・)
胸っ!
はる さまがタイタドラと戦闘中に
c0211879_1923124.jpg


上から覗いてみ(ry
無事、タイタ界へb
ウォーターレイアーを案内されていると
ティン さまの同業者さんかな?
いたので、低姿勢で写真を撮りました。
(後ろ姿で飛んでいるときは見え(ry
c0211879_19261194.jpg


そしたら名物 亀 さまに遭遇!
ティン : やっておしまい!
一味 : あらほらさっさ!

c0211879_1927222.jpg


無理でしたので、ティン さんに露出してもらい魅惑の舞でまいてきてもらいました。

シグ はここで旅費がなくなり、お別れ
無事、エル・シエル につけたようでよかったよかった。
[PR]
by racacho | 2010-12-16 19:29 | メンバー日記