↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えっ!? 今日、狩りっ!? えっ!? でたの!? えっ? なにが?

こんばんは。
シグ です。
いろいろブログ書きましたが
ようやく、本記事的な内容に移ることにします。

最近、私(シグ)の愛しい女性 ミカ さんが         スクロールしてもなにもないよ
Gゴーレム 討伐 にはまって(逃げて)おられるようです。

昨日
なぜかこの日はやけにin率が高い日でした。
"これはなにかおこるやもしれん。"
シグ は眉間にしわを寄せ、遠くの空を眺めた。

(と、ここでお風呂の時間 21:07)

(22:10 ふぅ…、いいお湯だった♪ さて、続きを…、おっ!? 定例の時間!? 行かなくては!)

(絶賛放置延期中…)

(日が変わって11/13 10:59 でかけてこよう♪(リアル))


(いかん! 日曜も終わりではないか! 11/14 21:04)

そして、流れ で ミカ さんのGゴーレム討伐に遊び感覚での参加を募った。

参加者は、ミカ、シグ、蒼、フェリ、トレ、Non
(む、期間をあけすぎて記憶が曖昧に…)

MAPの敵はとりあえずスルーで。といっても、無視できないほど襲ってきますが…。
GPS ワンセグ搭載のミカ ナビを使用し、BOSSを目指し、奥へと進む一行。

><

ナビ を用いても難しい分時点の判断!
来た道を戻ってしまうということも…。

そして

辿り着いた闘技場!
c0211879_21165737.jpg


MAPで見てみると
c0211879_2118263.jpg


2つの道とも行けそうだもんね♪
(お♪隅にかわいいコが♪)





おっと! ここから先はまだ未完成だぜb(21:20)
[PR]
by racacho | 2010-11-12 21:07 | メンバー日記