↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この誘いを断るなんてことは僕にはできない

僕は歩いていた。
アップタウンをひとりで。

誰もこない溜まり場でしゃがみこむsieg。

ただただ溜め息をついていたそんなとき

「狩りいきませんか?」

その囁きにsiegのココロは咆哮した。

もちろん、返事は決まっていた。

準備を済ませ、あの方の元へ。





c0211879_21573854.jpg

















ですよね~w
と、いうことでリング狩りですよb

みんな、カッコよく、カワいく 戦っているところをageてみたよ♪

c0211879_2265157.jpg

















みんなで地べたに寝転んで同じ天・井?、を眺めるのもイイね♪

このあとの起こしあいのやりとり♪ 楽しかったなぁ~♪(私だけ?)

■戦闘の合間のひととき

c0211879_22114796.jpg














…。
最近、同じ図をみかけるsieg。
故意にですが♪

c0211879_22143249.jpg「テメェ!ちょっとカワイイからって調子こいてんじゃねーゾ?」
「うみゅうっ…」
「さっさとアチキの靴、なめなさいよ!」
「むきゅうっ!」
「アイスアローっ!」
「どこ向いて、どっからだしてるんだか…」
「(ただし、魔法は尻からで(ry)」
一同
「くさっ!」




…。
なんだ…、このブログ…。
[PR]
by racacho | 2010-05-25 22:20 | メンバー日記