人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

siegによる勝手にメンバー紹介 第3回

知人、友人の結婚式が立て続けなsiegおじさん。
ココロからのおめでと~も含め、
お金がぁー!&出会い・いや別にいいな、かわいいコ、いや・
相方を頂戴!



飲みすぎでお腹の調子が悪いので
あのひとの紹介をしたいと思います♪





siegによる勝手にメンバー紹介 第3回_c0211879_21553358.jpg魚 といったら
もちろん
トリ さんです♪
(写真は別キャラですがw)
いいよね?
イイヨっ
おk

←文字が小さいので
ここで紹介しますね♪








虎シグ : 迷っちゃったよ~>。<(カワイク)
うおっピー : 大丈夫かい?
虎シグ : このほの暗い水の底はどこ?ウルルン(カワイク)
うおっP : 僕の住処。
虎シグ : 寒いし、息苦しいし、お腹空いたよ~>。<(カワイク)
エロっピー : 僕を食べるといいよ。(アンパンマン的な)
虎シグ : 生臭いよ~>。<(カワイク)
変○P : コネおじさんに焼いてもらおう♪
虎シグ : というか生理的にムリ>。<
○態P : >。<

ちょっと会話内容が補正入ってるかもだけど
とても紳士的でリングの盛り上げ役のトリさんです。b
by racacho | 2010-05-16 22:06 | リングメンバー紹介