↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新メンバーさんだよっっっ

こんにちは~。

ラ☆カチョ News のお時間です。

今朝、○時頃、東京都バウ峠付近でsiegさん(仮)が小銭を稼いでいたところ
頭の中にテレパシーがとんできて

自宅のあるアップタウンへとき帰宅途中…



c0211879_12295192.jpg



















柄の悪い3人組でテレパシーの主をナンパした模様です。
ナンパに成功した3人組の主犯格 トリさん(仮)は
興奮のあまり ハグ してしまった。と述べております。
c0211879_12335589.jpg
映像が残されている模様です。
ハイスピードカメラによる映像です。
見事に抱きしめあっていますね~。


トリ容疑者(仮)は

興奮のあまりやってしまった…。
申し訳なくおもいつつも
悪いことはやっていない!

と供述している模様。

今後、アップ警察はトリ容疑者(仮)に
余罪がないか深く追求していくとのことです。

以上 レポーターのコーでした。

こちらは新メンバさん加入で喜んでいる生魚の映像です。
c0211879_12421779.jpg
[PR]
by racacho | 2010-03-06 12:21 | メンバー日記