↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月9日 レッツ不定期リング狩り! in 集う魔物+α

狩り?いいえ、集うです。

とりあえず4名ほどログインしているいつもの状況になったのでみんなで集う魔物いかないか?と誘ったところ
なんか集う魔物で決定しちゃいました。





c0211879_355551.jpg

魔獣と取り巻きは俺に任せろー!(バリバリー

(支援ドルなんだから)やめてー!!

その後キングローパー、壊れたぬいるぐるみなどを倒してついに最後の階層


c0211879_14553314.jpg



c0211879_363078.jpg

なんとか倒せました

正直ダイブ前にもリングイベント的なので集う行ったんですが、そのときはメイオウにボコボコにされたのにたいして今回はメイオウライオウを討伐するこに成功しちゃってました・・・!
リングメンバーもレベル的に成長したんだなあと実感できた瞬間でしたw


とりあえずたまにはリングで集まるべきだとも思ったので
今度から月1~2くらいで集まって遊べたらなあと思ってます!

とりあえずメンバー激激募集中、話はそれからなんです・・・orz
[PR]
by racacho | 2010-02-10 03:16 | メンバー日記