↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

剣と共にやる気も折れました orz

まずは何も言わずこの画像を見てほしい・・・
c0211879_1828922.jpg

最初に折れたスタンブレイドの次にさくらさんから頂いた「チェインソード」が・・・
ついに 折れました orz
これを使い初めて約2週間・・・って

「2週間で武器壊れるってそりゃないぜとっつぁ~ん」

よし!修理キットを買ってみるか!と思ってエコろリストで機械修理キット(耐久18)を検索・・・

最低価格60k・・・そんなお金ありましぇんorz

そんな時、チェインの霊が私に語りかけてきたのです!

チェイン:AGI極振りの君が1匹の敵にすら何度も何度も僕を使って切り込むから僕はすぐ壊れてしまったんだ・・・

natane:ご、ごめん・・・どうにかGを稼いで直してみせるよ・・・。で、でもどうしたら武器は壊れにくくなるんだ・・・

チェイン:簡単なことだよ。使えば壊れるなら狩りを自重すればいいんだよ!

natane:なるほど、いいセンスだ!

と、いう訳で少しの間 狩り自重IN率自重しようと思います。

by natane
[PR]
by racacho | 2009-10-26 19:28 | メンバー日記