↑あやしい人


by racacho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぐだぐだな感じで集う魔物とつげき!

昨日記事を書いた次の日になんと6人も同時接続してたので早速イベント開催

どこいく?なにすんの?的な会話をしつつ、とりあえず集う魔物でもいってみようか。ということに。

序盤は弱めのボスばっかりだったけど3階くらいになるとみんながポロポロ倒れだす始末・・・
支援大忙しだったぜ!w

でも、それなりにみんなも満足してくれてたっぽいのでまたみんなが育ったらライオウメイオウも討伐ですね・・・


今日は皆さんおつかれさまでしたー

@独り言@
SS1枚もとってなかった。ごめんよみんな・・・
撮ってる人いたら付け加えてほしいな!

by さくら



10/26 追記 by クールであ

c0211879_05719.jpg
c0211879_071991.jpg
c0211879_074349.jpg
c0211879_084975.jpg
c0211879_09193.jpg
c0211879_093453.jpg
c0211879_095231.jpg
c0211879_010227.jpg
c0211879_0103582.jpg
c0211879_012385.jpg




11/5 さらに追加です by りんご

c0211879_1142213.jpg
[PR]
by racacho | 2009-10-23 00:41 | メンバー日記